運命の番は惹かれあうのか?
作者:鼎立

▼感想を書く

投稿話順全話感想

朝区洋邦  2018年10月31日(水) 01:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です!
楽しく読ませて頂きます!


蓮零  2018年10月30日(火) 22:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

待ってましたよーー!!!

無事に生存が確認できて良かったです!!あまりにも更新がされていなかったので何かあったのではないかと心配していました。でも、無事そうで良かったです!!

待望のシェリランの続き!!甘くて幸せな気持ちになれました。もう最高です!!

これからも応援しますので、頑張って下さい!!


蓮零  2018年08月06日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きを下さいぃぃぃ...っ!!

もう読みたくて、読みたく堪らないくらい何です!!

本当にこの作品が大好きです!!


蓮零  2018年03月17日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

何度も何度も話を読み返しても、すごくいい作品だと思いました!!シェリランのオメガバースは最高だ。

続きも期待しています!


なここここ  2018年02月04日(日) 21:44 (Good:1Bad:0) 7話 報告

こんにちは、人類総百合化計画から来ました。
私もシェリランが大好きで、絶対に読みたいと思い初めてハーメルンを利用しました。
想像以上に素敵で可愛く、切ない物語でこれからの二人の行く末が楽しみで仕方ありません。
陰ながら応援しています。


蓮零  2018年01月28日(日) 20:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

アルト君がΩでよかったと思いましたよ~。

無自覚に嫉妬するランカちゃんと分かりやすく嫉妬しているシェリルさんは見ているこちらとしては、思わず笑みが浮かびました。

今からでも、二人が結ばれた後はシェリルさんがランカを溺愛する場面が浮かんできました。


颯輝  2017年10月26日(木) 15:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新ありがとうございます!
読めてとても嬉しいです。
これからも楽しみに待っています!


蓮零  2017年10月24日(火) 21:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この作品の続きが読めたことに、感激の気持ちでいっぱいです!

ランカはまだ運命に気づいていませんが、彼女の側にはシェリルがいてくれましたからね。

ランカとシェリルがどんな恋愛模様を見せてくれるのか、楽しみにしています。


蓮零  2017年08月04日(金) 02:09 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続きがメチャクチャ気になります!

運命に気づかないのはランカと運命に気づいたシェリルこの二人がどうなるか、楽しみにしています!


颯輝  2017年06月12日(月) 05:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

素敵すぎて顎が勝手に震えました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み