ドラえもん のび太と仮想世界
作者:断空我

▼感想を書く

感想

再開のたけじんマン  2019年09月01日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 14話 報告

今度はシノンが、過去にのび太と面識を…なんか更に面白くなってきてますね。
のび太ってしずか以外の異性からも結構モテますからねえ…大長編も含めて。
それにしても、シノンの声が沢城みゆきさんなせいか、リメイク版の鉄人兵団を思い出します。

返信:断空我 2019年09月01日(日) 15:36

沢山の感想ありがとうございます。

のび太は映画でキャラと関わりあいになりますから、SAOにおいても様々な女性と関わりあいになります。

声優だけでみれば、そうなってしまいますね。



ゼクス  2017年04月06日(木) 00:14 (Good:0Bad:0) 14話 報告

確実に未来が変わりそうですね。
少なくともしずかちゃんとの結婚の未来は消え欠けている可能性か高そう。

はたしてユウキは助かるのか?
ドラえもんが帰って来てないから、あの道具は押し入れに残ったままなのでしょうか?

返信:断空我 2017年04月06日(木) 06:43

結婚の未来は確実に消えています。

多分。

ユウキが助かるのかどうか、それは気長にお待ちください。


侍魂  2017年04月01日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

凄く面白いです。シノンとのび太は現実で会っていたんですね!ところでのび太ってエクストラスキル使える様になりますか?
投稿頑張って下さい!次の話しも楽しみにしています!

返信:断空我 2017年04月01日(土) 17:38

感想ありがとうございます。



エクストラスキルについてなんですけれど、情報がなさ過ぎてなしになるかもしれません。
ALOならOSSとか考えられるんですけれど。

次回も楽しみにしていてください。


投稿話順全話感想

タケサ  2024年02月28日(水) 15:50 (Good:1Bad:0) 57話 報告

全ての話を読んで楽しかったです。
出来れば次の話を読んで見たいです。映画のを入れるなら
「のび太と宇宙小戦争2021」「大魔境」「翼の勇者たち」
「ロボットキングダム」「ブリキの迷宮」「ワンニャン時空伝」
などを入れたらかなり面白いと思います。そのあとでGGOを入れたらどうでしょうか?
断空我さんのこの作品「のび太と仮想世界」は最高です♪‼️
作品の更新期待しています。


ルトサ~デス  2023年08月24日(木) 12:17 (Good:3Bad:0) 57話 報告

久しぶりに全話読みました。劇場版の内容にSAOメンバーがいい感じに入っていてとても面白いです。

-追記-

キリトとのび太の出会いの物語も読んで見たいです。


むぅち  2023年03月04日(土) 13:23 (Good:0Bad:0) 57話 報告

色々見ていたら見つけて全部読みました!本来のSAOなら出来ないことがドラえもんを絡めることでアニメでは見られなかった未来が見えるようになるのは面白いですね。GGO編だとどのような話になるか楽しみです!


再開のたけじんマン  2021年06月01日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 57話 報告

菊岡に遠慮はするなって…そしてホントに無遠慮になり、菊岡さんの財布の中身は犠牲になったww


風森斗真  2021年02月26日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 56話 報告

待ってました!

あぁ、そういえば右京さんは22世紀の子育て用猫型ロボットの存在を知ってたけど、冠城さんは初めてでしたね
……腰抜かさなきゃいいけど(苦笑


だつう弍号  2021年02月25日(木) 00:29 (Good:1Bad:0) 56話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。
今度は特命係が参加?!
以前のドラザキッドも登場するのだろうか?色々と気になりますが、楽しみに待っています。

返信:断空我 2021年02月25日(木) 12:10

感想ありがとうございます。
今回の話は特命係参加していきます。
次の話については、なるべく早くします。

よろしくお願いします。


ケヴィス  2021年02月24日(水) 22:45 (Good:2Bad:1) 56話 報告

今まさにあの名言がよみがえる。


『帰ってきたドラえもん』

返信:断空我 2021年02月25日(木) 12:10

感想見た時に爆笑した自分はツボが浅いなぁと自覚。

なるべく、次の話も急ぎます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み