Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

金谷和伽耶  2024年04月09日(火) 06:29 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ステンノとの邂逅がよかったです


うう  2018年04月01日(日) 23:53 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ついに第四次聖杯戦争スタート。
ディルムッドによる攻撃を防ぐ、幸先の良い展開ですね。
ケイネス先生、魔術師としては有能だから……。
ただ、相手が悪かったのと、聖杯戦争を誤解してたのがいけなかったという。
2世は先生の死をものすごく惜しんでますし。
(11行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2018年04月07日(土) 23:27

パールヴァーティーの登場をどうするかだいたい決まりましたので楽しみに待っていてください。

時臣ピンチですね、ザマァと言いたくなりますが(笑)


うう  2018年03月17日(土) 13:44 (Good:1Bad:0) 25話 報告

今回の遊馬は、明里さんに似てるところが前面に出てた感じですね。
マルタさんの鉄拳聖裁すごい。

式と剣式の関係に気づいた遊馬たち。四章で多重人格のサーヴァントの代表といえるジキルが出ますしね。
遊戯王では多重人格というのは、あまり珍しくないてですし(遊戯とかアキとか)。
(7行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2018年03月17日(土) 23:30

マーボーを両手に持って襲いかかるエミヤ……絵的に爆笑もんです(笑)


課した ID:ER9iRhgI  2017年08月19日(土) 13:51 (Good:0Bad:1) 25話 報告

大丈夫ですよ鳳凰さん自分も早くストーリーを進ませたいですけど、全然手がつけられなくて苦戦してます(^^;

返信:鳳凰白蓮 2017年08月19日(土) 22:32

分かりますその気持ち、お互い頑張りましょう!


うう  2017年07月27日(木) 21:56 (Good:1Bad:0) 25話 報告

FGOフェスでジョイント・リサイタルが現実化しようとする前にこちらのssでジョイント・リサイタルverZEXALが読めるとは。

エリザベートの遊馬への呼称はあまり気にしていませんでしたが、マスターとしてだけでなくデュエットできる対等のボーカリストというのも追加されましたね。

キャットちゃんとドッグちゃんに限らず、遊戯王シリーズのキャラはどこかぶっとんだ所がある人が多いですからね……(代表例:海馬社長)。
遊馬の周囲だけでもそんな人たちが結構いますし。

返信:鳳凰白蓮 2017年07月30日(日) 11:52

エリザベート的にはマスターでもあり友人みたいな存在ですからね。

遊戯王シリーズの人って本当にとんでもない人が多いですからね。


恋愛紳士  2017年07月18日(火) 17:50 (Good:1Bad:1) 25話 報告

ふっと思ったんだがヤリ兄貴とヘラクレスがエクシーズモンスターで出てきたとき……魔法カードで……「ブーメランサー!!」とゆうのが出て、効果は『相手モンスター一体を効果無効にして破壊する!そしてエンドフェイズ時にヤリ兄貴は破壊される!』……とゆうのを思い付いた……なんか出そうだなオイ(笑)っと一人で思いました……末期かな?(白目)

返信:鳳凰白蓮 2017年07月22日(土) 09:39

ランサーが死んだ!このひとでなし!
ですね(笑)
流石にこれだとかわいそうですね、せっかくNo.7を得たのに。


モニ男  2017年07月16日(日) 11:15 (Good:3Bad:0) 25話 報告

例え裏切り、暴走、化け物になろうとも大体デュエルすればなんとかなるからね・・・
今回のメデューサの本性の件でちょっと思ったのがこの遊馬の覚悟の証明として
RUMでカオス化からFNoゴルゴーンってのもありだなぁとか

そもそも鯖って英霊の一面って話しだからそれを昇華(RUM)、反転(カオス化)
更にはアルトリア達が揃ったら総ての側面を重ねて真アルトリア形態とかやれそう
遊戯王ならほんとなんでも出来そうで困るw

返信:鳳凰白蓮 2017年07月22日(土) 09:34

カオスのゴルゴーンに真アルトリア、良いですね。
そういうことが出来るのが遊戯王の醍醐味ですからね。


うう  2017年07月16日(日) 09:17 (Good:2Bad:0) 25話 報告

メドゥーサの天敵にして大事な家族の一人、ステンノが登場。
カルデアを逃げるメドゥーサが経験値先生の絵で再現されましたw
台詞言ってたの全部5次のサーヴァントたちですね。
桜の名前を出す辺り、メドゥーサが本気で焦ってたことが伺えます。

今回、古代の神に関して遊馬とアストラルが自分の意見を言ってましたが、3章のスイーツ女神と会った時の反応が楽しみです。
メドゥーサのFナンバーズ姿も初登場ですね。
天馬は天馬でもスカイ・ペガサスに乗るとは。
オチのエリザベートとタマモ・キャットで、今回はギャグ回だと実感しました。

返信:鳳凰白蓮 2017年07月22日(土) 09:30

メドゥーサにとって一番頼れるのは桜でしたからね。
五次メンバーはこぞってメドゥーサを追っかけてました。

あぁ、あのスイーツ女神……アストラルがどう反応するかたのしみですね(笑)
天馬よりせっかくなのでスカイペガサスの方がいいと思って出しました。


溶岩性単細胞  2017年07月16日(日) 07:03 (Good:2Bad:0) 25話 報告

今回のタイトル見て、どこぞのノーデンを真っ先に思い浮かんだのぱ俺だけじゃないと信じたい

返信:鳳凰白蓮 2017年07月22日(土) 09:25

あの神ですか(笑)
そんなつもりじゃなかったですが。


ウルトラスパーク  2017年07月16日(日) 03:18 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まあ遊戯王はモンスターで戦うからな
化物がどうとかどうでもいいわ
ただメデューサは遊馬の教育に悪そうな格好はどうにかした方がいいと思うよ!

返信:鳳凰白蓮 2017年07月22日(土) 09:21

それにメドゥーサが優しい人だと知っているからこそ遊馬は守ると誓ったんです。
まあメドゥーサの格好は遊馬が気にしないので大丈夫でしょう(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み