Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

みずしろ  2024年04月11日(木) 06:12 (Good:0Bad:0) 27話 報告

遊馬が愛されてるの良かったです


うう  2017年08月02日(水) 13:34 (Good:1Bad:0) 27話 報告

vsレオニダス戦。
スパルタ兵を迎え撃つのは清姫、レオニダスと対決するのはクーフーリン!

清姫がますます遊馬に惚れてますね。ラミア状態の彼女を綺麗という辺り、さすがというべきか。
クーフーリンのように複数クラスで登場してるサーヴァントはエクシーズチェンジで対応ですか。
アルトリアは最もバリエーションが多いので、どうなるのか楽しみです。今年の水着イベントではオルタも水着になりますし。

五章フラグが立ってますね。
師匠はともかく、メイヴは大丈夫なのだろうか。
あと兄貴はスカサハと妹のアイフェどちらにも手を出してる辺り、アストラルに突っ込まれても仕方がない。

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:28

フェイトナンバーズがかなり増えるのは必至で効果を考えるのが大変になります(笑)

五章はぶっちゃけクー・フーリンの所為でもあるので彼には死ぬほど頑張ってもらいましょう!


赤い鯉人  2017年08月01日(火) 14:57 (Good:1Bad:0) 27話 報告

なるほど、複数クラスならエクシーズチェンジで出せばいいのか
そうするとアルトリアさん、あなた最低でも5枚になるじゃないですか〜(通常、オルタ、乳王、乳王オルタ、水着王)

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:26

アルトリアは多すぎですね。
あとエリザベートも色々増えそうですが(笑)


科蚊化  2017年07月31日(月) 20:57 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>そして、あまり黙視したくないが遠くで敵味方関係なく人が倒れている。
黙視→目視

FNo.7 神秘の魔術師 クー・フーリン
>1ターンに1度、エクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールドのモンスターを1体破壊する。
(20行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:26

うわぁあああ!?
これだからコンマイ語は!!
すいません、あとで訂正します。
指摘ありがとうございます!

ハーレムは下手すれば10人単位で増えそうですね(笑)


No:Name  2017年07月31日(月) 19:31 (Good:1Bad:0) 27話 報告

さらっと3d6で6ゾロ出すとは
さすが最強デュエリストですわ

ATMもサイコロ割るとかやってたし
デュエリストなら運命のダイスロールは思いのままよな


ようかいいちたりない!にならないなんて羨ましい!

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:25

そうそう3以下は出さないと思います。
それが遊馬くんです!


OIN<formido>  2017年07月31日(月) 14:39 (Good:1Bad:0) 27話 報告

そういや、これから仲間になるやつは遊馬の記憶をまだ知らない状態か…
寝る前はツンで、起きた後デレてたら面白いな。

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:24

あと、ヌメロンコードの戦いの説明をまたしようと思いますので。
あのロードさんが発狂しそうですね。


アオモ  2017年07月30日(日) 23:28 (Good:2Bad:0) 27話 報告

醜いなんてとんでもない!モンスター娘はいい文明ですよ!遊戯王でもレプティリス・ナージャとか可愛いし、だからきよひーも可愛い。QED

ランサー自害大喜利はやめたげてよお!ゲイボルグもちゃんと当たったしセーフですよセーフ。

モテる先生、だがしかしこの先もっと所帯が増える模様

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:23

一体何人増えることやら……今から考えると本当に恐ろしいです。
しかもまだ第2章ですから。


モニ男  2017年07月30日(日) 20:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

そらギミパペとかの方が怖いしグロいからね、仕方ないね
最強デュエリストのデュエルは全て必然!賽子の目さえもデュエリストが創造する!シャイニングスロー!
インチキ効果もいい加減にしろ!な賽の目だって大体これで説明出来る遊戯王

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:22

ギミパペは気持ち悪いですからね。
ぎゃあああ!?と初めて見たときそう思いました。
遊馬の運ならダイスも好きな目を出せます!


ネヘモス  2017年07月30日(日) 15:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

いつも更新乙です。
早速感想言いますね。

まーた天然ジゴロか…。これは最早正妻戦争

(14行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:21

アニメ界のハーレム主人公勢揃い(笑)
遊馬も負けず劣らずの主人公ですからね。
まあ彼は男も含めてですが。

清姫とラグナゼロは相性抜群ですね。
アルトリアやその他水着サーヴァントはクラスチェンジ出来ると思います。


龍牙  2017年07月30日(日) 14:25 (Good:4Bad:0) 27話 報告

遊戯王の登場人物に普通の人は少ないのは常識。

いや、大邪神ゾーグに、ダークネスに破滅の光、Z-ONEは兎も角漫画版の赤き龍と超官、ドンサウザンドに漫画版のラスボスのエラー、ズァークとビーストクラスにランクインしてもおかしく無い連中がラスボス務めた挙句、fate世界の魔法の領域を科学で踏み込んだ連中やら、神を従えるグランドライダー候補のATMを筆頭の主人公勢だけじゃなく、ぶっ飛んだ人は多いですからね。

返信:鳳凰白蓮 2017年08月06日(日) 11:17

普通の人……あかん、逆に探すのが大変ですね(笑)
さすがは遊戯王。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み