Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

金谷和伽耶  2024年04月14日(日) 07:41 (Good:0Bad:0) 31話 報告

メディアとか召喚するところ良かったです。遊馬とメディアの会話いいですよね


Lavga  2017年08月29日(火) 15:52 (Good:0Bad:0) 31話 報告

全部読みました!



次回、衛星砲撃くるか!?

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 01:22

いえ、それではない攻撃にします。


OIN<formido>  2017年08月27日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アルテラじゃなくコナミ君を召喚したら勝ってたんじゃない?レフ君(笑)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 01:21

いや、逆に反逆されて消されそうな気が・・・・・・(笑)


うう  2017年08月26日(土) 13:48 (Good:3Bad:0) 31話 報告

レフにまさかマルタ姐さん直伝の鉄拳聖裁で攻撃するとか、遊馬の攻撃力が上がってますねー。
他のサーヴァントたちも色々教えていくでしょうから、どうなるのか楽しみです。

まさかの武蔵ちゃん、アストルフォ、メディア、小次郎の召喚。
武蔵ちゃんは年下の美少年(美少女)が好きなので、遊馬も対象ですね。あんまりやりすぎると、アストラルのセコムが発動しそうですが。
(6行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 01:21

遊馬はこれからもどんどん強化されますね。
下手すれば英霊の座に呼ばれそう・・・・・・。

カルデアのマスターはだいたい15歳以上だから武蔵ちゃんにとって遊馬はストライクゾーンですよね(笑)


赤い鯉人  2017年08月26日(土) 00:07 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アストルフォウ!!
アストルフォ可愛いよな、結婚したいよな、嫁にしたいよな、だが男だ
アルテラさんは最低限破壊耐性はついてますよね?出ないとさっきの噛ませみたいにボコボコになりますよ

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 01:14

あれで女じゃないとかある意味地獄ですよね。

アルテラさんは破壊耐性ぐらいはあるので(笑)


モニ男  2017年08月25日(金) 16:40 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アルテラさんなら流石に耐性結構持ってそう・・・
まさか地割れ地砕きで破壊されたりはしないと信じてw

-追記-

そういえばメディアさんのデュエルモンスターズ見解興味ありますねぇ!

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 01:04

地割れ地砕きで倒される英雄って・・・・・・(笑)
まあ遊戯王の中には破壊耐性無いのがほとんどですけどね。

確かにデュエルは一種の魔術による儀式ですからメディアさんも食いつくと思いますね。
起源がとんでもないエジプトの魔術の書から始まりましたし・・・・・・。


NL至上主義  2017年08月25日(金) 10:30 (Good:0Bad:0) 31話 報告

やりすぎたと思ってるって?
他のVシリーズだしたら許してやるよぉ!(真ゲス風)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 00:56

Vシリーズ・・・・・・他のが効果が分からないので出したくても出せないです(泣)
コナミが出してくれれば・・・・・・。


肉々しい肉  2017年08月25日(金) 07:53 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ついにアルテラ登場

文明絶対壊すマンに遊馬は何を出すのか
これから楽しみです。

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 00:55

意外なモンスターが登場します。
第二章を見ていたらこれを出さなきゃなと思ったので。


青野薔薇  2017年08月25日(金) 07:14 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アストルフォと言えば、今放送中のApocrypha!
カルデアにヴラド三世がいるから、色々と面白そう!

さて、アルテラに対して、どんなナンバーズが出るかな?

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 00:51

Apocryphaは毎週楽しみながら見ています。
カルデアでどんな日常が巻き起こるのか今から書くのが楽しみです。



うさぎたるもの  2017年08月25日(金) 01:18 (Good:0Bad:0) 31話 報告

アルテラさん 登場で ある意味 舞台は仕切りなおしか

でも仕方がないけど ・・・ アレ トラップカードの聖なるバリアミラーホースで倒せないかな 

あれ攻撃用してきたモンスターを問答無用で破壊するカードだけどね でも遊戯王の世界では
(13行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月02日(土) 00:50

そう思うと遊戯王の汎用性は高いですよね。
英霊と魔術師真っ青ですよね。

モードレッドは第四章で出るのでまだ先は長いですがお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み