Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

金谷和伽耶  2024年04月15日(月) 06:10 (Good:0Bad:0) 32話 報告

とても面白かったです。アルデラ戦が良かったです


科蚊化  2017年10月13日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 32話 報告

メディアさんたち、イレギュラーで呼び出された方々の、FNo.はまださきですかね。
FNo.に「裏切りの魔女」と書かれていたら微妙な空気になりそう。

ふと思ったのですが、FNo.サポートカードでFZWが出る予定はありますか?

返信:鳳凰白蓮 2017年10月14日(土) 23:56

メディアさんは裏切りではないふさわしい名前をつける予定です。

FZW・・・・・・出したいですけど今のところ予定はありません。


科蚊化  2017年10月04日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ノッブ、すごく強力な効果だから、今後ホープ以上に出番があるかもしれないから、がっかりしなくて大丈夫。
同じランク4だから、ホープを出せるならノッブも出せるし、ノッブの効果でホープの素材もそろい、さらにもう1体ランク5~8が呼べますから。
欲を言えば、「ノッブ」チューナーがほしいところですね。

……過労死しなけりゃいいけど。(もう死んでる)
何度も蘇生さえて効果を発動なんてことは無いからまだましかな?

返信:鳳凰白蓮 2017年10月07日(土) 23:00

チューナーモンスターはシンクロモンスターがないので今のところ出る予定はありませんね。

ちびノブはちょくちょく出していく予定です。


Lavga  2017年09月10日(日) 08:56 (Good:2Bad:0) 32話 報告

破壊やめて何か守りたいものが守ってみよ!と言う海老くんと初対面の癖にこちらの仕事(文明破壊)と存在の価値否定した挙げ句に力を有りもしない物に使おうとかなに指図してんの喧嘩売ってんの?と言わんばかりのアルテラちゃん。全て自分の認識したイメージですから、違ったら仕方ないですけど。
話し合いは大事だけどTPOが噛み合わなきゃ意味が、ね・・・ まあ、遊馬らしいっちゃらしいですけども。
時間はあるし、次からはアルテラちゃんとも話し合えるでしょう。なんならデュエルで?


(9行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:52

アルテラが本当は優しい子だと思ったから遊馬はそう言ったんです。
後にカルデアで話し合うので。

居候、ありですね。
このままだとかなり増えそうですね(笑)

追記
遊馬は必ずみんなを救うために戦うので頑張って書いていきます!


科蚊化  2017年09月08日(金) 22:13 (Good:1Bad:1) 32話 報告

ホープレイ・ヴィクトリーもですけど、効果無効って結構えげつないですよね。

作品名は伏せますけど、クロス2次でギルガメッシュの王の財宝封じた上で、「さぁ、やってしまうのだ、セイバー!!」と言い放った話を思い出しました。
そのまま、戦闘描写なしでギル敗北……

同じことできそうなカードが結構あるし、遊馬ももっていますね……

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:38

流石は勝利を掴むホープですね。
アニメでは不遇ですが、強いんですよねー。

ギル様がそんな事になるとは(笑)
無効は遊戯王の特権ですね。


ロイド#任意の文字列 ID:hEhMC4UY  2017年09月03日(日) 20:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アルテラの宝具に対しての防御は「和睦の使者」もいいカードですけど、
ビジュアル的に「ホーリーライフバリアー」の方がらしくていいと思いました。

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:32

確かにビジュアル的になかなかいいですね。
他にも色々あるので見比べて出して見たいです。


No:Name  2017年09月03日(日) 13:54 (Good:1Bad:0) 32話 報告

やはり殺意の高いホープ一族

ヴィクトリーですら戦闘絶対勝つマンなのに
以降に出てくるホープ一族は
ホープレス以外殺意がマッハだしなあ
原作ホプドラにカイザーにSNo.にホープゼアル

ああ・・・負ける気がしないwwwww

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:31

ここまで英霊とタイマン張れそうなモンスターはなかなか無いですね。
流石は殺意のホープ一族(笑)


NL至上主義  2017年09月03日(日) 11:39 (Good:0Bad:0) 32話 報告

前回の感想より

つ「クリムゾンシャドー」
まあこれはスレイヤーなあれっぽいけどもw

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:28

なるほど、そう来ましたか(笑)


たい焼き  2017年09月03日(日) 03:33 (Good:0Bad:0) 32話 報告

強欲で貪欲な壺は最強のドローやでぇ

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:21

困った時の最強ドローですからね。


モニ男  2017年09月03日(日) 02:13 (Good:0Bad:0) 32話 報告

和睦で草、そこはマシュの宝具とかじゃないのかw

デュエルモンスターズにおいて下剋上なんて茶飯事ですからねぇ・・・
どんなに名前に神の付く大層な奴でも耐性なけりゃ容赦なくぶち抜かれるか更に上から殴られる悲しさ

返信:鳳凰白蓮 2017年09月10日(日) 01:17

マシュだけじゃ全てのサーヴァントを守りきれるかどうかだと思ったので和睦にしました。
神の名前がなくなると逆に強くなる分からないものですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み