Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

兄弟 ID:Dt8NfSUo  2019年05月10日(金) 04:42 (Good:0Bad:0) 71話 報告

まだ少し先の3部について。
少しでも作者さんのお役に立てればなと。

私も遊戯王ZEXALの感想まとめサイトを色々と見て回り、そう言う事か。なるほど。と感想を持つ一方、殆どの感想まとめサイトには載せていない重要なセリフを発見いたしましたので、よければメモを。

(11行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2019年05月19日(日) 00:06

確かに一馬さんは何者なんだと思いますね。
それについては語られなかったので私なりの独自設定を考えていきます。

カルナさん、良いですね。
確かにこれから来る人たちを考えると適任かもしれませんね(笑)


春先  2018年08月30日(木) 09:57 (Good:0Bad:0) 71話 報告

マーリンがリンク召喚していそうだな。なぜかプレイメーカーのアイがマーリンと同じ声だから

返信:鳳凰白蓮 2018年08月30日(木) 12:36

櫻井さんですからね。


Mr.エメト  2018年06月03日(日) 22:31 (Good:2Bad:0) 71話 報告

軍勢VS軍勢……どちらが勝つかは来週まで持ち越しか。

二人の願いに、現れたのは……疑似サーヴァントのイシュタルとパールヴァティー、見参!!

ラストバトルの決着はもうすぐだ!!

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:04

ここまでど派手な大聖杯のバトルはないので次回もお楽しみに!


科蚊化  2018年06月03日(日) 18:40 (Good:0Bad:0) 71話 報告

No.96、魔法や罠は使えなかったのかな?
カウンター罠とか使えれば対処できたはずだけど。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:03

デッキやカードは戦いに敗れたときに紛失したことになっているので。


うう  2018年06月03日(日) 11:18 (Good:1Bad:0) 71話 報告

イスカンダルvsダレイオス。
二人とも大軍召喚できるから、宝具が展開すると、派手な戦闘になるんですよね。
もうすぐ発売のテラリンクでもこの二人の対決あると思うので、楽しみです。

意外とあっさり倒されたNo.96。
まあ、臓硯の代役だから、わりと原作通りというか。
堕ちても大聖杯だけに、遊馬の中にある聖杯に気がつきましたか、黒アイリ。

凛と桜の願いに応えて現れたのは、イシュタルとパールヴァティー。
しかも、原作と違い、依代である二人の記憶があるということは、エミヤの胃がピンチ!
キリツグも、息子の新たな嫁たちがまさかの遠坂姉妹ということで、色々と思うところはありそう。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:02

エミヤ親子、色々とピンチになりそうですね。
正妻戦争を開催しなければ♪


風華 楓  2018年06月03日(日) 10:06 (Good:0Bad:0) 71話 報告

また増えたぁ!?

というか、コイツら女神系鯖……。

勝ったな(確信)

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:02

宝具がど派手ですからね。
もはや過剰戦力レベルですね。


NGさん  2018年06月03日(日) 08:19 (Good:0Bad:0) 71話 報告

シロウの胃が大変な事に…

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:00

胃薬、用意しなくちゃ!


恋愛紳士  2018年06月03日(日) 07:39 (Good:1Bad:0) 71話 報告

こ、これは......!アカイアクマとクロイコウハイが現れた!デデドン!!

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:00

そして妹もそのうち現れる!!!


サルガッソ  2018年06月03日(日) 07:35 (Good:0Bad:0) 71話 報告

ブ、ブラックミスト……弱い。
こやつナンバーズであると同時にデュエリストでもあるわけですし、もうちょっと対策うてなかったのだろうか……?
偽ナンバーズを出せるのなら効果無効系なんて名物になるくらいあるわけですし……。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月10日(日) 00:00

まあ今の環境だと・・・・・・うん。
対策とる頭が回らなかったんですよ。


Dr.クロ  2018年06月03日(日) 06:55 (Good:2Bad:0) 71話 報告

まさかの寄り代の記憶持ちのイシュタルとパールヴァティ登場!?
イシュタルが凛よりだと夏のレースイベントどうなるんでしょうかね…と思ったけど凛ならやりそうなんだよなあれ

タイガーリリィはアイリさんのピンチに来そうな気がしますね
アイリはタイガーリリィの師匠ですので
んで更に黒アイリも救おうとする主人公的行動もしそう

もし三人揃ったらエミヤの胃痛が酷いことになりそうだな

返信:鳳凰白蓮 2018年06月09日(土) 23:59

エミヤさん、本当に倒れないか心配ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み