Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハッスルワン  2022年09月17日(土) 23:57 (Good:1Bad:0) 87話 報告

これが布教活動か・・・


風華 楓  2018年09月23日(日) 14:19 (Good:2Bad:0) 87話 報告

何故だろうか。

語呂はあんまり良くないのに心に響くな......。

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:30

語呂は悪いですが何故か妙に響くんですよね。


パシャア・パズナブル  2018年09月23日(日) 08:14 (Good:1Bad:0) 87話 報告

マシュビングと聞いた時、私は何故か・・・
マシュポテトが食べたくなってきた(笑)

更新お疲れ様でした。
では、次回もかっとビングだぜ!

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:29

マシュポテトですか(笑)
まさかそうなるとは思いませんでした。


烈 勇志  2018年09月23日(日) 01:50 (Good:1Bad:0) 87話 報告

『英霊』と『サーヴァント』の関係……そして聖杯戦争との関連などを聞き、遊馬君からすれば、ドン・サウザンドがシャーク達バリアン七皇を選んだ風に思ってもおかしくないですわな。

遊戯王におけるモンスター(精霊)の召喚ですが、型月の世界においては強力で異常なものだと認識されますよね。人間のイマジネーション力って、半端無さ過ぎるといえましょう。

マシュビングって……。とは言え、マシュさんも前に進む切っ掛けにもなりましたし、フェイトナンバーズカードの新たな可能性が生まれたのですから、良い事ではありますね。

モードレッドさんも不思議と面白いと感じた“一緒に強くなる”という考え。これは今後の戦いにおいて、何よりも重要になってくると自分には思えます。

次は蒸気王殿との戦いですか。彼の姿を見て、遊馬君達はどの様に思うのやら……。

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:29

人間の想像力は無限大って事ですね。
創造主のペガサス会長は偉大です。


のんびり亀吉  2018年09月23日(日) 01:41 (Good:1Bad:4) 87話 報告

正直いくら遊戯王のモンスターが強力でもティアマトみたいな正真正銘本当の規格外にはかなわないんだよな。
あれは条件満たさないとデュエルに勝利できないみたいな感じでしかもその条件が鬼畜な訳で…。
同じようにゲーティアも言ってしまえば「彼」をリリースしてようやく戦えるって感じだし。

…と言うかビースト全般的におかしいわ。
第二部の異星の神も型月クトゥルフも怖えわやっぱ。

-追記-

まあつまり何が言いたいかと言うとあいつらは「存在するだけでゲームのルールに干渉している存在」で「カードとしての効果」では無いってことです。
解りやすく言うと「シャイニングドロー」の事です、あれ完全にゲームのルールに干渉してますから。

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:28

なるほど、特殊勝利ですからね。
それは確かにおかしいですね。


YOOT  2018年09月23日(日) 00:46 (Good:0Bad:0) 87話 報告

遊戯王世界の召喚はきっとカードやそれに近い概念を持つ物に
封入出来るキャパシティーが桁違いもしくは無制限だから
神クラスのカードでも存在できるんでしょうなー

型月で神のカードクラスを例えるなら
カード一枚に英霊一人分の座や神の本体宿ってるってレベルなんでしょうし

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:27

そう思うとデュエルモンスターズはとんでもないですね。


サルガッソ  2018年09月23日(日) 00:30 (Good:2Bad:0) 87話 報告

召喚術系統に遊戯王を含めるのはもはや召喚術カテゴリが可哀想になるレベル……。
さらっと雑魚モンスターの中にすら神の名を持つ存在が紛れているような世界ですもんねぇ。
軍だの城だのを滅ぼすくらいは余裕、ものによっては世界の一つや二つ……なんてのもありますし。

そんな力があってもデュエル以外するつもりがない決闘者VS決闘者なら(偶に余波で世界滅びかけますけど)平和なのに、ここじゃリアルファイト挑んじゃうんだからもう反則的なものになって当然ですわな。

返信:鳳凰白蓮 2018年09月29日(土) 23:27

しかも強いのが年々増え続けていますからね。
とんでもない召喚術ですね。


投稿話順全話感想

#運対(更新や返信の催促)# ID:GU7oQwGg  2023年12月20日(水) 09:11 (Good:6Bad:0) 195話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


兄弟。  2023年01月10日(火) 23:49 (Good:2Bad:0) 195話 報告

「皇妃」はやばいですって…絶対にヤバイ!

希望と未来を司る「聖盾の姫騎士」なら、「未来皇姫」でも良さそうな気がするけど、そこのところどうなんだろう……

あと、白銀に輝く皇の鍵のペンダントより、白銀に輝く皇の鍵のネックレスの方がドレスに合いそう?


ガイア・ティアマート  2023年01月02日(月) 01:59 (Good:3Bad:0) 195話 報告

新年あけましておめでとうございます。

原作のさらに先を行くギャラハッドの一時的な降臨・・・。

しかし、未来「皇妃」はヤバい・・・。
遊馬はカルデアに帰還した後、某何故かひどい扱いを受け続ける魔神の如く「この世の終わりの予感・・・!」な修羅場にかちあいそう・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み