仮面のタフガイ
作者:piguzam]

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

JOJO太郎  2017年07月19日(水) 23:28 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何気なくジョジョの方確認して、何気なく作者さんの情報確認したら新作上がっててワロタ
メイドガイとか…またなーつかしいモノに手を出しましたなぁ
あなたの作品は男らしさと誠実さとギャグとエロを煮込んでかき混ぜた俺得作品ばっかりなので、メイドガイもリハビリと言わず、きっちり書いてくれると嬉しいです。

でも、piguzamさんの作品はどんな作品でも面白いから、手がける作品が増えすぎてまた最終的に止まっちゃいそうで怖い。
くれぐれも、無理だけなさらないように程々に頑張ってください!

p.s
あと、長期間開く可能性があるときは、活動報告とかにチョコっと書いてくれると嬉しいです。
なにせ大好きな作品ばっかりなものですから…音沙汰ないと心配になってしまって…


格差社会の塵芥  2017年05月11日(木) 14:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

凄く面白かったです。
個人的に仮面のメイドガイは好きな作品ですので、とても嬉しく感じております。執筆技術も素晴らしくて、拝読していてすっと読める作品ですね。続きを楽しみにしております。


戦う弟子  2017年03月31日(金) 02:43 (Good:1Bad:0) 2話 報告

眼力欲しい!(´ε` )
あと、今回も面白かったです
これからも応援しています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

返信:piguzam] 2017年03月31日(金) 03:47

ありがとうございますw
まだまだ原作からの剥離が少ないので、今は偉大な作品に護られての面白さ(ガチ)
さぁ、これから面白くしなくては(絶望)


ふに  2017年03月30日(木) 12:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ムキムキにしても物語に影響がほとんど出てないせいで、面白みに欠ける
なにか、なにかないのか、特殊能力は・・・

返信:piguzam] 2017年03月30日(木) 16:38

正直、物語に影響出すにはもう少し話を進めないと無理なんですよねぇ。
何せまだまだ序盤ですし。


YUKIMB  2017年03月30日(木) 23:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

仮面のメイドガイとは懐かしいものを

久しぶりにマンガ喫茶で全館読み返してきました。
そういえば幸助ってエロイけど貞操観念はしっかりしてるSHINSHIで、チョロイン属性な忍者メイドと化粧で台無しな婚約者でトライアングラーしかけてたんだよなーとか思い出しました。
このKOUSUKEはどうなるのか楽しみです。
(7行省略されています)

返信:piguzam] 2017年03月31日(金) 03:46

もしも男衆が手ぇ出してたら異母姉妹?という大変な事にw

追記

思春期も男子学生――+、肉体の発するフェロモン分の性欲だけで充分じゃないっすか?(白目)


戦う弟子  2017年03月26日(日) 13:02 (Good:0Bad:1) 1話 報告

色々面白かったですヽ(´ー`)ノ

返信:piguzam] 2017年03月30日(木) 01:56

あざまーーっすwがんばりまっすw


超大型家族電子計算機  2017年03月26日(日) 02:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告


>>「……それで、午前様。ご主人様ごきょうだいのご両親の行方はまだ……」

とりあえず誤字報告。“御前様”がMr.モーニングになってます。

この作品の幸助・・・もといKOUSUKEは、イメージ的には『警死庁24時』の山吹頑鉄さんかな?
次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:piguzam] 2017年03月30日(木) 01:56

なんてこった。
修正します。

山吹頑鉄とか、コガラシさんに近い匂いしかしないw


月城アリス  2017年03月26日(日) 01:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

昔私が学生だった頃、深夜にやっていたこのメイドガイを、リアルタイムで見ていたことを思い出しました。

ホント一家に一人は欲しいですね。コガラシさん。

返信:piguzam] 2017年03月30日(木) 01:54

時代の流れが凄まじい(白目)コガラシさんが居ると間違いなく薔薇色w


鋭角な鹿  2017年06月06日(火) 19:27 (Good:0Bad:0) 報告

地雷系かなーとビクビクしながら目を通したら案外普通に面白かった。原作はご主人よりガイに視点が集まりすぎてて失速しちゃってた分、他に逸れるきっかけになってていいのかもしれない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み