やはり俺が私立グリモワール魔法学園に転校生と一緒に入学するのは間違っている
作者:水無月ゲンシュウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボスの弟子  2022年10月28日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

最近になって驚いたこと。グリモアのTwitterアカウントがまだ生きてたこと。

八幡と転校生の絡みが増えそうで嬉しい。


ノーヴェ☆  2020年10月16日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 33話 報告

初めまして
ゲームサービス終了しちゃいますね
悲しいです
次の話も楽しみです

返信:水無月ゲンシュウ 2020年10月22日(木) 16:25

 サービス終了してしまいましたね。オフライン版も出るとのことで楽しみです。


ボスの弟子  2020年05月17日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 33話 報告

転校生くん君は何者なんだい?と聞かれた時にはこっちが知りたいよ!と思いましたね。もしかしたら、転校生くんが黒幕だったんじゃないかとか裏世界の人間なのではとか色んな憶測が飛び交っていましたね。

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月19日(火) 15:04

厄介な疑問投げかけんなっ!てなりました。


さか☆ゆう  2020年05月16日(土) 23:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

遊佐先輩も中々に謎多き存在だからなぁ……

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月17日(日) 08:29

この時の遊佐先輩は本当に謎多き人物でしたよね。


ボスの弟子  2020年05月11日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この段階で瑠璃川姉と関係が良好なのはヒッキーだけですよね。類は友を呼ぶというやつですね。そして、これからは本格的に裏世界と関わっていきますね、転校生が霧の嵐に巻き込まれたり、というか転校生って何気に世界で一番霧の嵐に巻き込まれているのでは?

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月11日(月) 23:17

投稿ペースを上げるためにもどこを削るか悩ましくなってきました。


さか☆ゆう  2020年05月11日(月) 15:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

春乃
はるの……はるの……はるのん?
そして春乃は春乃で借りができたと思ってそう

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月11日(月) 23:16

春乃さん妹のことになると義理堅いですからね


さか☆ゆう  2020年05月06日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 30話 報告

クエストは受けない
しかし個人からのクエストである

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月07日(木) 06:55

転校生が仲良くしてる裏にはこんなこともあるんだろうなと想像しながら書きました


モニ男  2020年05月05日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 30話 報告

風紀委員が風紀を守ってない…紗妃さん出番ですよ

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月06日(水) 00:39

風紀乱し委員会ですからね


さか☆ゆう  2020年05月05日(火) 12:55 (Good:0Bad:0) 29話 報告

おおっとこれは中々大変な展開になってきたな

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月05日(火) 20:49

大変な展開でございます。


モニ男  2020年05月05日(火) 02:59 (Good:0Bad:0) 29話 報告

何もかもが懐かしい…こんな頃もあったんだなぁって
裏の八幡ってどうなってんだろほんと…裏風子がほんと八幡が危惧するような潰れ方してたから
八幡が真っ先に死んだ事で贖罪と逃避と後追いで最期に自殺ってなってもおかしくないんだよな…

現行だと結果的に間ヶ岾の言ったような共生√になってるの気付いて笑う
間違ってたけど正しかったんだなぁあのおじさま…
裏が複数世界で大人心がまだ生きてる世界もあるから間ヶ岾のプレイアブル化ワンチャン…?

返信:水無月ゲンシュウ 2020年05月05日(火) 04:57

自分も懐かしさに浸りながら書いていました。二次創作としてオリジナルを加えつつも原作の内容を世に残せたらなと思いながら書いてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み