新米バス運転手と少女達のShining Road
作者:ことね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

師匠@ゲーム実況者  2017年04月11日(火) 17:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はじめまして、十六夜師匠@Aqoursといいます。

サンシャインのSS漁ってたら目に留まったので読ませていただきました。

とてもよかったです。
こういったのんびりまったり系の作品は好みなのでこれからも続いていくことを楽しみにしてます!

昔自分も物書きだったので更新の維持は大変だとは思いますが、応援してますので、更新頑張ってください。

それでは。

返信:ことね 2017年04月12日(水) 04:23

感想ありがとうございます!

良い評価を頂き、大変恐縮です。

アニメやPVの本編によくバスが出てくるので、思い切ってそれを題材にしてみたらどうかなと思ったのが、執筆のきっかけでした。
自身の仕事の主体が泊まり勤務なので、職場に居る時間が長くパソコンから書いてるのでどうしても更新スピードが遅くなってしまうんですよね…。

適度に頑張りますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


ストロングプリン体  2017年04月17日(月) 02:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今3話読み終えたところですがほのぼの進行ですごいリラックスして読めて結構好きです!

ただ個人的になのですが、文の書き方について2点ほど気になってしまったので参考程度に記載させていただきます。
まず、会話文(カギ括弧)なのですが、これの一番最後に句点を付けてしまうと文章が煩くなってしまうかなぁと。活字媒体(小説など)でもあまり見かけないので……。
もう1点なのですが、ダイヤが大樹の発言で恥ずかしがるシーンで///という表現方法をなさっていますが、これは地の文に『頬を真っ赤に染めて〜』だとか『恥ずかしそうに〜』と言った感じで表現なさった方が頭の中でシーンを想像しやすいと思います。

これはあくまで個人的になので、右から左に受け流してくださっても構いません。書いておいてなんですが作者様の好きな様に書かれるのが一番です(笑)。

最後になりましたが、体調にお気をつけて作者様のペースでこれからもどうぞ更新頑張ってください!陰ながら応援させていただきます!

返信:ことね 2017年04月17日(月) 08:01

感想ありがとうございます!

まずは見づらさを感じさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

投稿している話は勿論ですが、これから投稿するエピソードの書き方に対しての参考にさせて頂きます。

表情の表現…というのがやっぱりまだ苦手でして、ご迷惑をお掛けします、

何卒これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み