Metal Gear Fate/ Grand Order
作者:daaaper

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

武士堂  2018年05月04日(金) 18:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今はマルタさんは操られて無理やり戦わせられてる状態だから、心理的にも実力を発揮し辛いでしょうね。
となると本領発揮したヤコブ神拳とCQCと戦いが見たい。
李老師や新アサの中国武術との絡みも見たい。ケツァル姐さんのルチャ、ベオさんのスデゴロも見たい。何より同じ柔術系統にして生前はキメラを屠ったバリツ使いのホームズとの対決も見たい!
好カードが多すぎるなぁ。

もしザ・ボスが来るとしたら是非にエミヤ属や天草との会話が見たいなぁ。
彼女の生き方をエミヤ達はどう評価し判断するのか。
というかスネークの伝説について知っているなら、ザ・ボスの生涯についてもエミヤさんはご存知なのだろうか? 知った上なら彼女の事をスネークに問う機会もあるだろうか?

返信:daaaper 2018年05月05日(土) 16:18

ケツァルさんの幕間の物語でそんなのありましたからねぇ、個人的にも書きたいですね〜

・・・戦闘シーンを表現できるほどの自身はまるでないのですがね!!

けど李書文さんとの戦闘シーンは確かに見たい!誰か書ける人いませんか!?

……はい、まあ冗談とかは置いておいて。
ザ・ボスは最終的には銃を捨て、人として生きて死ぬ選択をしたのは確かですが、
その思想・生き方は正義を志さんとしている方たちにしてみれば少なくない影響はあるでしょうね。

ただ、ザ・ボスの情報についてはスネークさん以外誰も何も知りません、ええ


黒猫朔夜  2018年05月04日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です

実はこの小説に追いつかれなように今まで放置していたストーリーを進め始めました。こんなこと言うとプレッシャーになるかもですがそのくらい楽しませて頂いております。

最後に、大学生活大変でしょうが首とか足とか触手とかを長くして待っています。頑張ってください!!

返信:daaaper 2018年05月05日(土) 16:00

誤字報告もありがとうございますm(._.)m

そうですね、首を長〜くして気も長くして待っていて下せぇd( ̄  ̄)


名状しがたい魔王  2018年05月03日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ボスの気絶させたマルタさんに怪しげな短刀をもって近づくネームレスレッド、その正体は数々のラブコメ(死線)を乗り越えし勇者だった!
そしてトレニャー、何故DD世界線を知っているの!?
次回、ボス、オルレアンに潜入するってよ。
キャスターの出す海魔は、少し、苦い。

…なんだろう、久々のカオスな次回予告(嘘)のキレが悪いなぁ

返信:daaaper 2018年05月05日(土) 15:58

残念、まだ次回はオルレアンは見えてこない!

それどころか出てこない!!

……ホント、この作品終わらせられるかなぁ


◆xXUOeG5OIg ID:g0DlV87Y  2018年05月03日(木) 21:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待ってた!
大学はまだまだ序の口よ…さらにその上が存在するのだ。
そこから先は地獄だぞ…
ま、苦労しても後から振り返ると良い思い出になるんだけどね!

近接戦闘に入ったらスネークに勝てるのは数えるほどしかいないって今回の戦闘でよくわかったきがする。
勝てるのはザ・ボスかプラトンか覚者かあるいはヘラクレスくらいじゃないかなと思うこの頃。

次回も楽しみにして全裸(ネイキッド)で待機!

返信:daaaper 2018年05月05日(土) 15:56

二次創作作家にとてみれば、執筆時間確保が一番の地獄です……(笑)

スネークさんの間合いで戦えるのはFGOで出てきている鯖だとケツさんとヘラクレス、
あとは人型じゃないゴルゴーンや新宿のお犬様くらいですかね。
まぁ接近戦が無理なら別の手段を講じるのがスネークさんですが。

・・・別に、この作品で全裸待機しなくて良いんですよ?


投稿話順全話感想

mon次郎  2022年01月17日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

一気読みしてしまった…
ピースウォーカーを思い出すモンハンっぷりとファントムペインなアイテム送還に満足
わかるぞぉ!ファントムペインの文字読み取りレーザーは本当にテンション上がるよな!


モニタニ  2021年06月12日(土) 15:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

楽しく見てます更新楽しみに待ってます


ロイグ  2020年08月10日(月) 16:44 (Good:1Bad:1) 29話 報告

二つ名じゃねーか⁉︎
勝てるのか?この2体に・・・


京勇樹  2020年08月10日(月) 13:25 (Good:0Bad:1) 29話 報告

と、特異個体じゃねーか!?


マグナム  2020年08月10日(月) 11:45 (Good:0Bad:1) 29話 報告

これはチェックメイト秒読み段階かバッドエンドルートかこれは


恋愛紳士  2020年07月26日(日) 09:42 (Good:2Bad:1) 28話 報告

……アレ?この小説fate×モンハン小説だったっけ?(現実逃避)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み