Metal Gear Fate/ Grand Order
作者:daaaper

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

殉職者  2017年04月13日(木) 02:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです
MGSの世界観がリンクしてるのは良くある平行世界を持ち出すより凝ってて良かったです

ソリッドだったらマシュとの訓練は気力回復イベントだったな

返信:daaaper 2017年04月13日(木) 11:37

騎士王「一体何処を見ている?」

スネーク「………………………」


ガブキング  2017年04月05日(水) 14:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ザ・ ソローーーーー!!!!!!!!!かっこいい!いや~コブラ部隊最強!!

-追記-

老衰とかスナイパーで「ジ・エンド!!」してる動画見たせいで、お爺ちゃんが.....インコさんの出番あるのかな?

返信:daaaper 2017年04月05日(水) 11:10


そのコブラ部隊を1人で相手したのがスネークさんですがねw
けどやっぱりカッコ良い、個人的にはジ・エンドが好きです。


全自動大根おろし機  2017年04月05日(水) 03:25 (Good:1Bad:0) 4話 報告

そこで来るかッッ
ソローーーーーー!

返信:daaaper 2017年04月05日(水) 11:18


所長を見捨てたりしても良かったんですがねぇ。
助ける手段があるならスネークの場合は迷うことなく助けると思うので。

あの場面では別にどちらかを犠牲する必要とか一切無かったので所長は存命という形で行きました。


Souheki0807  2017年04月05日(水) 02:07 (Good:0Bad:1) 4話 報告

Mgsとfate両方好きなので嬉しいです
このスネークはネイキッドではなくビッグボスとして呼ばれているなら
ヴェノムの方の逸話による宝具も使えるのかな?

返信:daaaper 2017年04月05日(水) 11:16


そこらへんが微妙です。
個人的には使いたいですし、カラクリというか使える建前も用意してます。
ただヴェノムの宝具、というか義手は流石に使えないので別のナニか、を出させようかなと。

……書くとしても来年以降になってしまいますがね(笑)


たまじ  2017年04月04日(火) 12:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

どうやらエミヤはスネークと会ったことがあるみたいですね

まぁ、片や正義の味方として9の命の為に1を切り捨ててきた男

片や兵士として大切な師を世界平和とやらの為に殺し、結果としてその思想そのものとの決別をした男
(7行省略されています)

返信:daaaper 2017年04月04日(火) 13:31


まぁエミヤさんが生きて、それこそ正義の味方になり始めの頃だととっくにスネークは強制睡眠状態何ですけどね。
それでもエミヤさんにとっては関わりのある人物としています。

その辺も来週までにかけると良いのですが……気長にお待ち下さいm(_ _)m


くろごん ID:L8jFRd92  2017年04月04日(火) 12:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スネークかっこいい!スネーク万歳!!
アルトリアの最後の納得いかなそうな顔はあれか某スナイパーと被ったからかなw
スネークの活にちょっと吹っ切れた所長に拍手!そして所長を捕まえてくれた彼らとはまさか?今までの敵は今日の協力者かな(*´Д`)
最後は笑ったwww
続きを期待待機しています!

返信:daaaper 2017年04月04日(火) 13:29


イヤだって、いくら勝てば良かろう精神のオルタさんでも決め台詞無しにグレネードと弾丸の追加はヒドイんじゃないかなぁ……
本当だったら背後から爆薬を直接設置した後に仕掛ける予定だったんですが、
鎧の頑丈さがいかほどの物かわからなかったため、頭部を直接攻撃することにした結果がアレです。

所長を捕まえてくれた“奴”と“彼ら”は……ご想像にお任せします。
もっとも次回はエピローグなので、明らかにはなりますけどね。

続きを楽しみにして下さい。


投稿話順全話感想

mon次郎  2022年01月17日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

一気読みしてしまった…
ピースウォーカーを思い出すモンハンっぷりとファントムペインなアイテム送還に満足
わかるぞぉ!ファントムペインの文字読み取りレーザーは本当にテンション上がるよな!


モニタニ  2021年06月12日(土) 15:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

楽しく見てます更新楽しみに待ってます


ロイグ  2020年08月10日(月) 16:44 (Good:1Bad:1) 29話 報告

二つ名じゃねーか⁉︎
勝てるのか?この2体に・・・


京勇樹  2020年08月10日(月) 13:25 (Good:0Bad:1) 29話 報告

と、特異個体じゃねーか!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み