やはり俺が魔戒騎士なのは間違っている。
作者:アスハラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

神ノ牙 ID:zEIrF/qk  2018年12月30日(日) 13:51 (Good:0Bad:2) 27話 報告

とても面白いかったです!質問が幾つかあります。1つ目に炎の刻印みたいに今の登場人物 又はこれから登場人物の中で葉山隼人から牙狼の称号を略奪してそのまま牙狼になるのかそれか隼人が黄金を取り戻し黄金騎士牙狼になるかどちらですか?
2つ目は牙狼VANISHING LINEみたいに魔道二輪は登場しますか?
何時でもいいので返答を待ってます!これからも頑張ってください!

返信:アスハラ 2018年12月30日(日) 19:44

それは・・・・ネタバレとかになるんで黙秘します。


断空我  2017年09月02日(土) 20:55 (Good:1Bad:1) 17話 報告

今回も面白かったですが、句読点と恐ろしい料理についてもう少し描写があってもよかったかもしれません。卵焼きがどうなっていたとか、たとえですけれど。

次回も頑張ってください。

返信:アスハラ 2017年09月02日(土) 21:02

料理に関してはカオル料理のあれだと思って下さい。あれは説明しずらいです。


憲彦  2017年07月28日(金) 17:02 (Good:0Bad:1) 15話 報告

報告した後に言うのもあれだけど、句読点は最初は少し多いと思うくらい付けた方が良いよ。慣れたらそこから徐々に削っていけば良いから。

後、八幡は小町の名前を知ってたの?殴って胸倉掴んだ時に普通に名前言ってたけど。

返信:アスハラ 2017年07月28日(金) 19:24

あ、一応初めて会った時八幡しか自己紹介していなかったので小町も自己紹介追加しました。


憲彦  2017年07月18日(火) 20:57 (Good:0Bad:1) 14話 報告

少しでも句読点付けた方が良いですよ。頭の中で映像を作りやすい作品なのに。勿体無いですよ。

-追記-

まぁ、慣れるまでお手伝いはさせて貰いますけどね。勝手に(笑)

返信:アスハラ 2017年07月19日(水) 04:55

すいません・・・・。ありがとうございます。


はつさ  2017年07月18日(火) 17:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

さーちゃんのさは沙だったような気が


-追記-

糸へんの方になってます

返信:アスハラ 2017年07月18日(火) 17:41

すいません修正します。


赫月  2017年07月18日(火) 17:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

投稿お疲れ様です。
材木座鎧の中に無理やり体を押し込んでそうですね…
戸塚がとつかわいいからとつかっこいいに進化しましたね。

返信:アスハラ 2017年07月18日(火) 17:42

ご感想ありがとうございます。


ループループ524  2017年07月18日(火) 16:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

牙狼って前にやってたアニメを一部しか見たことなかったが、この作品が面白いのでどれか見てみるか・・・

続き待ってます。

返信:アスハラ 2017年07月18日(火) 17:06

ご感想ありがとうございます。


線蔵  2017年07月16日(日) 08:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

どんな結果になっても小町がホラーを喰われるか、闇斬師に処理される未来しか見えねぇ


今の所解ってる騎士って
八幡→絶狼
葉山→牙狼(漆黒状態)
New!
材木座→漸?(破狼だったらスミマセン)
戸塚→牙射

であってますか?

返信:アスハラ 2017年07月16日(日) 10:27

合ってます材木座は漸です。


チャサキ  2017年07月01日(土) 02:03 (Good:0Bad:1) 12話 報告

……小町が八幡だと気付いた時がヤバいな

返信:アスハラ 2017年07月01日(土) 13:58

ヤバイですが八幡気にしないですかね・・・・。


チャサキ  2017年06月25日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 10話 報告

どの世界でもやはり最強はけーちゃんだな。ひぐらしネタはけーちゃんかぁと思ったら小町も染まってきてるなぁ。
まだ出てないキャラで陽乃さんは闇斬師が合ってそうだと思いますが作者さんはどう思います?

返信:アスハラ 2017年06月26日(月) 15:53

陽乃を闇斬師ね・・・・ちょっと考えさせてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み