ホープライトプリキュア
作者:SnowWind

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

サウザンドピース  2019年10月20日(日) 23:31 (Good:0Bad:0) 82話 報告

戦闘、プロローグで終了。
そしてそれぞれの話・・・パワーアップの前兆?

返信:SnowWind 2019年10月21日(月) 08:38

大変長らくお待たせしました。

冒頭の戦闘は何というか、気持ち入れて見ただけで今回はフル日常回として書きました。
各々の焦点に置いた話が今後どうなっていくか。楽しみにして頂ければ幸いです!

次回の更新日も不定となりますが、どうかよろしくお願いします!


混ざり者  2019年10月20日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 82話 報告

更新お疲れ様です。
久しぶりに新しい話が読めて嬉しいです。

みんなの日常の話が読めておもしろかったです。
敵もいろいろ動き出していて、今後の展開が楽しみです。

次回の更新も楽しみにしてます。

返信:SnowWind 2019年10月21日(月) 08:36

いつもご感想ありがとうございます!そして大変お待たせしました・・・。

今回、一度やって見たかったフル日常回という事で、色んなキャラの日常を書きましたが、
楽しんで頂けたようで幸いです!

次回も頑張って執筆して行きますので、どうかよろしくお願いします!


サウザンドピース  2018年12月22日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 79話 報告

海回。ガールズラブ系だからこそ入れることができる”ヤマ”ネタ。
まあ結局この言葉だ。
『蛍とリリン可愛すぎない?』

返信:SnowWind 2018年12月25日(火) 20:03

ご感想ありがとうございます!

蛍とリリンにとって可愛いは最高の賛辞なので嬉しいです!!
これからも可愛い2人を書いていきたいと思います!!

これからもマイペースに更新を続けていきますので、次回も是非よろしくお願いします!!


混ざり者  2018年12月02日(日) 03:34 (Good:0Bad:0) 79話 報告

更新お疲れ様です❗
待ってました❗

久しぶりのギャグが満載の話はすごくおもしろかったですね。
蛍大好きコンビの暴走や、要のバストサイズの話、サブローの褌姿でいっぱい笑いました。
蛍とリリンは相変わらず可愛いですね❤️
とくに今回はいろんなことに興味津々なリリンが可愛かったです。

次回も楽しみにしてます。
更新頑張ってください❗

返信:SnowWind 2018年12月03日(月) 21:38

いつも感想ありがとうございます!

久々の日常回と言うことで肩の力を抜いて、鬱憤晴らしと言わんばかりにはっちゃけさせてもらいましたw
笑ってもらえたようで何よりです!

次回以降もしばらくこんな感じでゆるりと行きますので、また気長にお待ち下さい!


サウザンドピース  2018年10月09日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 76話 報告

雛子がまた目覚めたぞ(少し早い)…さて、
空回りガールムーブしてしまいながらも、
仲直りは成功。無事最スタートを果たした!
そしてやっぱりネオソルダーク扱い悪!?

返信:SnowWind 2018年10月10日(水) 20:22

感想ありがとうございます!

ようやく日常回に戻れたので、次回から雛子の暴走を始めやりたい放題していきますw

ネオ・ソルダークについてはまあ、こんなものですw

次回もよろしくお願いします!


混ざり者  2018年10月07日(日) 02:16 (Good:0Bad:0) 76話 報告

更新お疲れ様です❗

リリンと千歳の会話はずっとドキドキしながら、読みました。
ちゃんと謝罪をして、リリンがみんなと一緒にいれるようになって良かったです。

次回は久しぶりの雛子の暴走があるということで、すごく楽しみです❗

更新頑張ってください❗

返信:SnowWind 2018年10月07日(日) 18:25

ありがとうございます!

私自身もようやく肩の荷が1つ降りた気分ですw

しばらくシリアス続きだったので、次回からは存分にはっちゃけたいと思います!

次回もまた、よろしくお願いします!


混ざり者  2018年08月26日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 73話 報告

更新お疲れ様です❗

無事に戦闘が終了しましたね。
蛍とリリンがすごかったです。

この夏休みの間にリリンがみんなとどのように関わっていくのか楽しみです❗

次回の更新も頑張ってください❗

返信:SnowWind 2018年08月27日(月) 21:14

ご感想ありがとうございます!
1話から続く蛍とリリンの物語が終わり、全体でようやく折り返しまで到着しました。
次回からまた1つ、物語が動きを見せますので、最近少し遅くなりがちですが、楽しんで頂けたら幸いです!


サウザンドピース  2018年08月26日(日) 20:16 (Good:0Bad:0) 73話 報告

イエイイエイイエイ!ウォウウォウウォウ!イエイイエイイエイ!侵略者〜!
ってかんじでやんないと叫びきれないぐらいの喜びが、
いまここに存在する!さあ、みんな昇天しようか(すでにブレイクアップ)。

だが次回、この世でたぶん一番難しい仲直りが始まる!

返信:SnowWind 2018年08月27日(月) 21:13

喜んで頂けて何よりですw
今回で蛍とリリンの物語は一先ずの終着を迎えましたが、同時に新しいスタートでもあります。
次回以降、リリンがどのようにしてみんなと接していくのか、また楽しんで頂けたら幸いです!


混ざり者  2018年07月22日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新お疲れ様です❗
待ってました‼

ようやく蛍とリリンが助かりましたね❗
良かったです❗
リリンは新しいプリキュアになるのかなとずっと考えてきましたが、このような形になるとは……良い意味で裏切られました‼
次回の二人の戦闘が楽しみです❗

更新頑張ってください❗

返信:SnowWind 2018年07月22日(日) 19:55

いつもご感想ありがとうございます!

第2クールは、蛍とリリンの物語に一区切りをつけるためのものでした。
それが良い形で終えることができたようで何よりです!

次回は2クールの終わり。また楽しんで頂けたら幸いです!


サウザンドピース  2018年07月22日(日) 00:27 (Good:1Bad:0) 70話 報告

何この展開最高じゃん…(昇天)

返信:SnowWind 2018年07月22日(日) 19:53

いつも感想ありがとうございます!

とても嬉しいお言葉です!今回の回は、この作品を創るにあたって真っ先に書きたいと思ったシーンと言うこともあって感無量です!!


次回はいよいよ2クール目のラスト。また楽しんで頂けると幸いです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み