チョイワルビッキーと一途な393
作者:数多 命

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラファエル神咒  2018年10月09日(火) 13:55 (Good:1Bad:0) 34話 報告

今のビッキーって未来と離れていた時みたいにピリピリしてますね。

自分から逃げた姉に会うために学校をサボって突撃するあたりの行動力は姉妹らしくよく似てますね。(バレンタイン番外編を見ながら)

返信:数多 命 2018年10月14日(日) 15:48

>ピリピリビッキー
都合よく忘れようとしてたのを自覚した罪悪感も混じってますからね。
ここから巻き返せるかビッキー(他人事)

>行動力
ええ、本当によく似た姉妹ですよね(同じくバレンタイン番外編を見ながら)


色彩の獣 ID:s68UUPzk  2017年09月15日(金) 20:15 (Good:1Bad:0) 34話 報告

fgoネタみて最新話見て思ったこと

響さん、HFの士郎ばりのガチルナティックルートやん・・・
進んでも死、止まっても死。だからこそ走り抜けようとする。

もう人間の部分なんざ残り滓なんじゃねぇかと。
頑張れ響


ラファエル神咒  2017年09月14日(木) 22:23 (Good:6Bad:1) 34話 報告

うわぁ……。

結構前から自分のことを『人間じゃない』って言っていたけどこういう事か……。
これ下手に神獣鏡でガングニール消したら、一気に体が崩壊しそうですね……。

(7行省略されています)


pontto  2017年09月14日(木) 11:57 (Good:0Bad:0) 34話 報告

 完全聖遺物と化したビッキーは393と一つになり幸せな絶唱をして(人生)終了ですね。


るろうに  2017年09月14日(木) 07:38 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ここのびっきーは完全に聖遺物化が侵食が進んでいる件について…もう腕か生えたり、塵になったり原作のネフィリムを想像してしまいました。もう393にも解除することは不可能に思えるレベルです。これからの展開とても楽しみにまってます!


ニッポリ  2017年09月14日(木) 02:33 (Good:5Bad:0) 34話 報告

あーやってしまったねぇ、これはビッキーの体が取り返しのつかないことになってから死ぬほど後悔するやつだ。

しっかし、腕吹っ飛ばしてからの心臓ブチ抜き磔にして「やったー」って感想出てくる辺りきりしらはマジでビッキーのこと惨殺する気満々だったんだな、襲撃者返り討ちにしたら逆恨みで胸に風穴ぶち開けられたビッキーはもっとキレるべき。


お館様団長コンダクター  2017年09月14日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ここまで大部分の侵食だと、残った人間の方はもはや残骸と言っていいくらいだろうな。
再生というより修復なレベルだし。
んで、今回の修復で更に侵食が進むと。

人間の部分、あと何%残ってるんだろうか。


そして何気、きりしらがたやマより早く殺人の経験を。
これも全部フィーネって奴のせいなんだ。


デボエンペラー  2017年09月13日(水) 23:15 (Good:1Bad:0) 34話 報告

あいあむぼーんはーがんぐにーる……

ガチでビッキーが原因のようなもんでしたか。きりしらちゃんもここでウェイトしないと今回の敵に倒されちゃうよぉ……


れききん  2017年09月13日(水) 23:15 (Good:3Bad:0) 34話 報告

ザルヴァートルモデルみたいになってきた件
そのうち侵食を外部に広げて回復とかしそう、あれS2CAの収束を回収すれば


皿無き河童  2017年09月13日(水) 23:09 (Good:1Bad:0) 34話 報告

これもう体のほとんどガングニールでできてるって断言できるレベルで侵食されてない?
このままじゃ人の形をした生きた聖遺物になってしまうよ他の人も書いてるけど下手に神獣鏡使ったら悪くて聖遺物と一緒になくなる、良くて侵食が酷いところだけ聖遺物と一緒に消し飛ぶ結果になるよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み