チョイワルビッキーと一途な393
作者:数多 命

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

aquel  2019年07月16日(火) 23:51 (Good:0Bad:0) 44話 報告

もしかして個別話数感想の場所ずれてるんでしょうかね?

返信:数多 命 2019年07月17日(水) 18:55

ずれてますね。
途中に閑話やら番外編やらを割り込み投稿しているので....。
読み難かったら申し訳ありませんm(_ _)m


ラファエル神咒  2017年10月14日(土) 14:00 (Good:2Bad:0) 44話 報告

おとんがここで登場か、これで立花家の人達がビッキーが生きて日本にいることを知りましたが、家族の面談はまだまだ先が長そう。
まだビッキーの体の異常は気付かれていないが、今後家族と会うとなるとそのあたりも説明する必要があるんですよね、それを考えると立花家の人達は辛いでしょうね……。(特におとん)

>大切な人を笑顔にできない
本当にここのビッキーのあり方は痛々しいですね、大切な人達を傷付けたくないという優しさを、『自分を犠牲』にするという歪んだ形でしか表せず。
(20行省略されています)

返信:数多 命 2017年10月14日(土) 17:46

話す方も話される方もSAN値直葬です(

>ビッキー痛々しい
本編に比べて、五割増しでウジウジするのが拙作ビッキー。
誰かはよこの子に自愛を教えたって!!(

>393with神獣鏡
さあ、愉悦の準備はお済みですか?(

-追記-
>393に何かあれば~
(・∀・)


ボルドガング  2017年10月14日(土) 08:14 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ズッコケ三人組(1人脱落)は世間に一泡吹かせる(ジオン感)なノリで戦っているのかな?
経緯はどうであれ同じ一般人に手を上げた時点で彼等は悲しいですがただのテロリストですがね...

親父さん家庭で凄く肩身が狭そう、まあいつか仲直り出来そうで良かった良かった。
これで娘さんを私に下さい!イベントが...

-追記-

確かに、役割分担的には未来さんが妻ポジションだしつ孕むわけだry(ゴベァ)

返信:数多 命 2017年10月14日(土) 12:02

ズッコケ三人組wwwまた懐かしいタイトルをwwww
だって、自分だけが痛い目見て、他はのうのうとしてるって。
腹立ちますやん?

むしろ下さい!と頭を下げるのはビッキーの方では(旦那的な意味で)

-追記-
こっちのビッキーには生えてない(腹パン)


デボエンペラー  2017年10月12日(木) 12:52 (Good:2Bad:0) 44話 報告

パパンの提案はうれしいけど、ビッキーも今の家庭や仕事もあるし……(違う)

それはそうと翼さんの(お祖)父ちゃん四期を待たずに登場。颯爽とたつ装者化フラグ。でも侵食が原作どころか下手したら翳閃以上なのに大丈夫か!?

返信:数多 命 2017年10月14日(土) 06:50

お嫁さんもいるわけですしね!(

>大丈夫か!?
大丈夫だと思いますか?←


皿無き河童  2017年10月12日(木) 09:19 (Good:0Bad:0) 44話 報告

そう言えば、リディアンの生徒はシンフォギアの装者候補って二期でマムが……あ(察し

返信:数多 命 2017年10月14日(土) 06:43

気づいちゃいましたね?(


MAKO毛玉  2017年10月12日(木) 07:54 (Good:0Bad:0) 44話 報告

風鳴訃堂さん早々に登場ですね
五期で何か遣らかしそうな台詞を残してのラストでしたが此方でも何か碌でもない事を遣らかしそうですね

返信:数多 命 2017年10月14日(土) 06:42

訃堂さんは他に比べて、内面が描写されていないので。
今後に期待ですね。


投稿話順全話感想

SANROO  2023年11月28日(火) 12:41 (Good:0Bad:0) 199話 報告

更新お疲れ様です。
いよいよな展開ですね。香子がどう戦うのかも気になります。
個人的には393との共同生活の日常をもう少し読んでみたかったです(´∀`)

返信:数多 命 2023年11月28日(火) 17:59

ご感想ありがとうございます。
>香子の戦法
作者も書きたかった場面なのでね!
乞うご期待!!

>共同生活
すみません、それを書くと話が長くなるかなぁと思って。
話のテンポを優先しました……。


山手線 ID:6cVZ5C1Y  2023年11月27日(月) 11:37 (Good:0Bad:0) 199話 報告

更新ありがとうございます。
ビッキー復活嬉しいです!…でも、でも…もうすぐあの展開って事ですよね。。。原作よりべったりなビッキーがどうなるのか気になります!

弓美さん久々の登場なのに活躍してて凄い!393体調いい日でも走って逃げたら咳が出てまた血吐いて倒れるんじゃないか心配だ!

香子頑張って!!!

返信:数多 命 2023年11月27日(月) 16:58

ご感想ありがとうございます。
>弓美さん
なんか、意外と動いてしまいました……。

>あの展開・香子頑張って!
(・∀・)


さもえど  2023年11月27日(月) 11:07 (Good:0Bad:0) 199話 報告

露骨に無視すりゃ、子供にだってバレるわな。
犬と子供と侮ったツケを払ってもらいにいきましょうや。

返信:数多 命 2023年11月27日(月) 11:13

ご感想ありがとうございます。
(・∀・)


名もなき提督  2023年11月27日(月) 04:18 (Good:0Bad:0) 199話 報告

助かった!
子供に大人の事情は言ってることよくわかりません!になるのは当然だよネ!

指示出しにポケモン風味を感じた

更新乙です

返信:数多 命 2023年11月27日(月) 11:01

ご感想ありがとうございます。

>助かった!
(・∀・)

>指示出し
この時空にはポケ○ンがある設定なので……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み