おま〇こエルフ三姉妹 同棲生活はじめました♡
作者:お互いがお互いのために

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真紅の稲妻  2017年09月29日(金) 21:23 (Good:0Bad:0) 120話 報告

まさか完結していたとは。とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。


アマゾンズ  2017年07月31日(月) 00:39 (Good:0Bad:1) 104話 報告

初めましてアマゾンズと申します。

初めて感想を書きます。

(大きく息を吸い込んで)ヤッとる場合かァァァ!住む場所を探すための会議でしょうがァァ!羨ましいとは思・・・はうっ!?(仮面と名のつく特撮の社長みたく ゲームオーバー){残りライフ20}


タクアン(沢庵)  2017年07月29日(土) 22:01 (Good:0Bad:1) 102話 報告

一件落着してない!
兄よ、何一つ落着してないです!


NKVD  2017年07月03日(月) 01:48 (Good:0Bad:1) 79話 報告

お姉ちゃん!順番がちょっとおかしいです!先走りが漏れちゃってます!
あといつも良質なオカズありがとうございます!
(まだ先の方まで書き溜めありそうで嬉しいです!)


熊琴  2017年05月23日(火) 11:20 (Good:0Bad:1) 38話 報告

おま〇こエルフって言ってるのに本番描写無いじゃないですかヤダー!!

フェラもパイズリも描写としては素晴らしいですけど、それでも本番を期待するのが男の性なんですよぉ!!

返信:お互いがお互いのために 2017年05月23日(火) 18:15

ゴメンねー(TT) 気長にまっててね!(アーシャ.E)


キサラギ  2017年05月02日(火) 10:47 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ソフィちゃん、メインヒロインすぎぃ!?

返信:お互いがお互いのために 2017年05月02日(火) 14:59

フフンっ、当然ね! むしろヒロインなんて私一人でいいくらい、メインヒロインどころかオンリーヒロインよ!(ソフィ.E)


風信子  2017年04月30日(日) 23:03 (Good:0Bad:1) 22話 報告

自分、お気に入りに登録してるSSが176件あるんですけど貴方様の書かれるSSを今、一番楽しみに読ませて頂いています!続きも一番期待してるSSですので今後も大変かとは思いますが頑張って下さい!応援しています!
(´-`).。oO(ソフィちゃんにツンデレって欲しいなんて言えないし、ましてやアーシャちゃんに甘えて欲しいなんて言えない)

返信:お互いがお互いのために 2017年05月01日(月) 08:06

え〜〜〜〜っ!? おにいちゃんそんなにたくさん読んでるの? すごーいっ!
楽しみって言ってくれてうれしいな♪ これからもいっばい甘えさせてね、おにいちゃん! えへへっ(*^o^*)(アーシャ.E)


キサラギ  2017年04月29日(土) 22:28 (Good:0Bad:1) 21話 報告

く、くせぇ...
なんて在り来たりな定番の流れ...

だがそれがいい!!
この作品にはそれがあっている!!
\(^o^)/┐('~`;)┌\(^o^)/

返信:お互いがお互いのために 2017年05月01日(月) 08:00

ありがとう♡ やっぱり、平凡やありきたりがいちばんよね〜っ(マリア.E)


キサラギ  2017年04月26日(水) 16:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

はあはあはあ、ペロペロしたいんじゃぁ...
主人公裏山過ぎて剥げる...

返信:お互いがお互いのために 2017年04月28日(金) 07:33

ふ、ふんっ、興奮するのもほどほどにしときなさい! 剥げても知らないわよ!(ソフィ.E)


キサラギ  2017年04月26日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ソフィちょろかわ(о´∀`о)

返信:お互いがお互いのために 2017年04月26日(水) 12:29

ソフィお姉ちゃん、いじっぱりさんだよね〜〜っ。くすくすっ(*^^*)(アーシャ.E)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み