ちょっ、ブタくんに転生とか
作者:留年生

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2013年07月01日(月) 11:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

【悪い点】

#01.勘当×契約×餞別
鍛えれば解消されると思っていたが、現実は非常。
非情


#05.奇怪×心得×師匠
礼を以って対峙せねば単なる暴力の押収
応酬 かな?


#06.修行×系統×外氣
ミルキは状態を起こしてこれに苦笑する。
上体


今後の更新を楽しみにお待ちしております^^

返信:留年生 2013年07月01日(月) 12:30

 お恥ずかしい限り。直ぐに改正します。ありがとうございました。


誤字? ID:Z0IBuc2g  2013年06月29日(土) 12:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

#01.勘当×契約×餞別

にて,「将来は弟から『ブタくん』と呼称されるくらいの弱肥満体型。鍛えれば解消されると思っていたが、現実は非常。いくら絞っても弱肥満体型までが限界だった。」

とありますが,本来のブタくんって弱肥満体型でしたか?
文章的に考えると,前の「弱肥満体型」は「弱」いらないのでは?

返信:留年生 2013年06月30日(日) 17:36

 ちょっと改変しました。


ジャンクBox  2013年06月20日(木) 09:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

操作より劣るが習得可能そうなのが放出と具現化か・・・小さなミルキ出して操作・・・あれ?流派東方不敗にこの技すでにあるwww
特質に変化するかもの規定ぐらいしてもいいよね(チラッ

返信:留年生 2013年06月20日(木) 20:28

 念能力に関してはおいおい。……というか、しばらく【発】は出ませんので悪しからず。


ミトコンドリア  2013年06月12日(水) 18:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

【悪い点】

独自設定なら余計なことですが、ミルキとキルアの間には8歳の差があったはずですが?


 ミルキ憑依物は他に2作品ほど見たことがありますが、どちらとも違う作品でとても期待しています。
 

返信:留年生 2013年06月12日(水) 20:18

 指摘ありがとうございます。
 その点に関してはいずれプロフィールで。……と言っても、本当に後々となりますが、ヒントは「勘違い」です。タグ追加。
 ミルキ作品は「ゾルディック家はイイ感じ」な作風が多いかなと思い、こういう設定にしました。
 これからも、よろしくお願いします。


れんちゅわん  2013年06月12日(水) 15:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

期待してます( ´ ▽ ` )ノ更新がんばってください

返信:留年生 2013年06月12日(水) 20:10

 ありがとうございます。
 更新速度は遅いですが、エタらないよう頑張ります。


投稿話順全話感想

神移  2016年01月07日(木) 09:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新まってますわ
ないとは思うけど


くろねこ012  2015年06月02日(火) 02:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 面白いだけにエタってるのが残念だなぁ


daidai  2013年10月11日(金) 17:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今までと感じが違う話で、大変楽しく読ませて頂きました。
これからの展開楽しみにしています。


トッシー  2013年10月10日(木) 22:11 (Good:0Bad:1) 13話 報告

そろそろ続きが読みたいです。
お願いします。


こぶら  2013年08月30日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ブタくんさんはもう素性隠しても原型とどめてなくて
分からなくなりそうなw

続きみたいなー(チラ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み