ちょっ、ブタくんに転生とか
作者:留年生

▼感想を書く

感想

メガネマン  2013年06月30日(日) 13:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

【良い点】

こういう下積みがあると信念のある主人公に説得力があっていいですね


この気配遮断が暗殺向き過ぎて、実はキルアより期待されてんじゃと思える

面白かったです、次回更新も楽しみにしています

返信:留年生 2013年06月30日(日) 17:36

 裏設定ですが、期待もありきで生かされていたということもあります。
 キキョウはキルアしか見ておらず、出家するなら邪魔だから殺しちゃえ……と短慮な行動に移させましたが、ゼノやシルバは気配透過を有するミルキの資質を「勿体ない」と思っていたため、殺すまで踏み切れなかったんです。


aki Mk-Ⅱ  2013年06月29日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様でした。

ヤベェ…ハンターハンター並に空気中プロテイン濃度高い世界から師匠がくるとは……

次回の更新を楽しみに待ちます。

返信:留年生 2013年06月30日(日) 17:36

 ありがとうございます。改正とかすると私事にも時間とられて時間掛かるので、気長に待ってもらいたいです。


投稿話順全話感想

神移  2016年01月07日(木) 09:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新まってますわ
ないとは思うけど


くろねこ012  2015年06月02日(火) 02:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 面白いだけにエタってるのが残念だなぁ


daidai  2013年10月11日(金) 17:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今までと感じが違う話で、大変楽しく読ませて頂きました。
これからの展開楽しみにしています。


トッシー  2013年10月10日(木) 22:11 (Good:0Bad:1) 13話 報告

そろそろ続きが読みたいです。
お願いします。


こぶら  2013年08月30日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ブタくんさんはもう素性隠しても原型とどめてなくて
分からなくなりそうなw

続きみたいなー(チラ


LG21  2013年07月29日(月) 01:12 (Good:3Bad:6) 13話 報告

なんでか荒れてますな。

アニタに素性をばらしたのはミルキがゾルディックとの因縁と真正面から向き合うためと、アニタの実力ではゾルディックに立ち向かうのは死にに行くようなものだということを教えるため、といった感じで捉えたのですがどうなんですかね。

個人的感想としてはとにかく面白いので今後も期待してます。

・・・早く流派東方不敗無双を見たいwww


kagiya  2013年07月28日(日) 23:33 (Good:6Bad:7) 13話 報告

真実を全部話すアニタと嘘をわざわざついて回りくどいことをする主人公
うーん、アニタと比べたら大分人間的にちっちゃいです


サルファー  2013年07月28日(日) 19:50 (Good:1Bad:4) 13話 報告

アニタもうでませんよね?
復讐とか、ちょっとめんどくさいです。
実際、自分が殺したわけでもなさそうですし
更新、楽しみにしております!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み