ちょっ、ブタくんに転生とか
作者:留年生

▼感想を書く

感想

タマサン  2013年07月01日(月) 08:21 (Good:3Bad:0) 9話 報告

この主人公って引き渡せば死罪確定の人間を半殺しにして引き渡しても
自分の手では不殺(ころさず)だから問題無い、というタイプなんですね。
自分で止めさえ刺さなければ不殺を貫けるという抜け道があるのだとしたら
とどめ専門の相方が居るだけで殺さないと前に進めないという窮地に
立たされたとしても、どうとでもなりますからちょっと思う所はあります。

返信:留年生 2013年07月01日(月) 12:30

 ご意見ありがとうございます。
 そう言われれば、ゴンルアやクラリオも一方がその道の……ってカップリング(?)ですから、確かにミルキがそんな相棒手に入れるという懸念は御尤も。
 今回(神の人形師w)に関しては、ミルキは弱肉強食の心構えであることと因果応報(ケジメ)という意味でこれを寛容とする内容にしました。

 しかし今後も起こりえないとも限りませんし、それを懸念しながら今作を拝読してもらうのも嫌ですので、ちょっとだけネタバレしますが…………大組織(マフィア等)と共闘する事でもない限り(当然ですが)ミルキは殺人をしません。また、殺人用な相方を持つこともありませんのでご安心を。基本、ミルキは自分の理念に同調してくれる人しか、そばに置かないというスタンスですから。


咲田  2013年06月30日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

映画のキャラでしたかー
知ったりかったですね俺w
更新お疲れさまです

返信:留年生 2013年07月01日(月) 12:30

 ありがとうございます。
 今作は劇場版を出しましたが、基本的に漫画を指針に組み立てているので、アニメオリジナルを省く傾向にあると思いますが、悪しからずお願いします。


SAKULOVE  2013年06月30日(日) 23:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

デスアーミーwww
さすがに自虐でくるとは読めなかったwww
流石は東西南北中央不敗(名前が長すぎるため東方不敗になった)!
そこに痺れる、憧れる!!

返信:留年生 2013年07月01日(月) 12:30

 H×Hの世界だと、ジャポンは西大陸の一部。しかしアイジエンは東にありますから、東方不敗と名乗っていいかは微妙なんですよね……。


投稿話順全話感想

神移  2016年01月07日(木) 09:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新まってますわ
ないとは思うけど


くろねこ012  2015年06月02日(火) 02:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 面白いだけにエタってるのが残念だなぁ


daidai  2013年10月11日(金) 17:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今までと感じが違う話で、大変楽しく読ませて頂きました。
これからの展開楽しみにしています。


トッシー  2013年10月10日(木) 22:11 (Good:0Bad:1) 13話 報告

そろそろ続きが読みたいです。
お願いします。


こぶら  2013年08月30日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ブタくんさんはもう素性隠しても原型とどめてなくて
分からなくなりそうなw

続きみたいなー(チラ


LG21  2013年07月29日(月) 01:12 (Good:3Bad:6) 13話 報告

なんでか荒れてますな。

アニタに素性をばらしたのはミルキがゾルディックとの因縁と真正面から向き合うためと、アニタの実力ではゾルディックに立ち向かうのは死にに行くようなものだということを教えるため、といった感じで捉えたのですがどうなんですかね。

個人的感想としてはとにかく面白いので今後も期待してます。

・・・早く流派東方不敗無双を見たいwww


kagiya  2013年07月28日(日) 23:33 (Good:6Bad:7) 13話 報告

真実を全部話すアニタと嘘をわざわざついて回りくどいことをする主人公
うーん、アニタと比べたら大分人間的にちっちゃいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み