戦姫絶唱シンフォギア 歌姫と死神の十一重奏(ウンデクテッド)
作者:ナルカミトオル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

桐野 ユウ  2017年10月28日(土) 08:10 (Good:0Bad:1) 4話 報告

どうも 全部見させていただきました

そう言えば 彼はいつ調や切歌と会ったのですか?

転生したのがライブ会場の時ですから・・・・・・

返信:ナルカミトオル 2017年10月28日(土) 09:28

うーん…過去を話すことになったら全部わかりますがヒントをあげるなら…原作のあるものの暴走になります

シオン「…死ぬかと思った。でも、大切な家族を救えたならそれでいい」

ちょ!?それ以上は駄目だぞ!?


ランリテ(仮)  2017年04月08日(土) 12:35 (Good:5Bad:1) 1話 報告

とりあえずプロローグとpixivのを幾つか読みましたが、鉄血で昭弘と昌弘の最後のやり取りとかやシンフォギア3作見た身としてはこのオリ主に微塵も好意を抱けません。
と言うより、オリ主の鉄血でのあれこれを語るシーンが明らか同情集めに利用して不幸な自分に酔ってるとしか思えなかったし、女神だの鉄血の人間だの何だが出てきて転生特典的な物とかどうとかでそもそも鉄血感台無しでねーよだったし…
ついでに言えばpixivの方だとあっさりノイズ撃破したりするのも余計無いとしか言えない。ぶっちゃけ原作のノイズってシンフォギアなしだと実質物理無効の上、防御不可の即死攻撃持ちとかいう鬼畜仕様。三期のアルカノイズは物理は幾らか効くけど防御不可の即死攻撃は変わらん上、ノイズとは即死仕様が微妙に異なるから同じ防御手段が使えないので余計厄介だし(実際、三期序盤にシンフォギアの防御機構を無力化して奏者を文字通り丸裸にしてたし)

一応こちらに掲載されるのはpixiv掲載の物から幾つかの変更点があったりするらしいので、その辺に期待しておきます

返信:ナルカミトオル 2017年04月08日(土) 15:03

感想ありがとうございます。

原作の設定とはかなり異なるので、あまり気にしないでいただければと思ってます。
変更点や原作の流れ・改変、キャラの設定などが少し変わるかもしれませんがやりたいと思ってます。

長くなりましたが失礼しますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み