金髪さんの居ない銀英伝
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

中井さん  2017年05月11日(木) 02:49  38話 報告

これはオーベルシュタインが義眼からビーム出して
「真の貴族は眼で殺す」とかやってもおかしくないなw

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 13:06

そうするとターミネ○ターとかネットワーク無双の某少佐とか出て来ても可笑しくない世界観に(^^
”林檎の種”とか好きだったなぁ~。


ポートラム  2017年05月11日(木) 00:05  38話 報告

カストロプ艦隊旗艦の艦名はヘラクレスで決まりだな

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 13:04

ネタばらしちゃ駄目ですよ~(笑
ただし一捻り加えます♪


マケライネン  2017年05月10日(水) 22:16  38話 報告

「やっちゃえバーサーカー」じゃないですかーヤダー。

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 12:42

元ネタはまさにそれです(^^


マクロススキー  2017年05月10日(水) 21:46  38話 報告

なんだか、『やっつちゃえバーサーカー!』とかイリヤさんが叫んでいるような気がしますな。
それにしても、同盟も帝国も内部が腐っていますな。
皇帝もヤンも速めの処理をして置きたい所でしょうね。

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 12:31

感想、Thanksです。

この世界では、『征くよベルセルク!』って感じでしょうか?(えっ?

どっちも場所とか部位が違うだけで腐ってるって意味では一緒ですね~。
ええ、この悪巧み三人衆(笑)の当面の目的は、内患の排除でしょうからね(^^
人間の体も同じですが投薬治療できないなら切除しないと。


銀ギラ銀  2017年05月10日(水) 21:43  38話 報告

やっちゃえならぬお前がバーサーカーですか

返信:ドロップ&キック 2017年05月11日(木) 11:56

御本人がベルセルクです(笑

というかかなり激しい戦い方をするような……?


投稿話順全話感想

カタクリ  2020年03月29日(日) 11:28  57話 報告

こちらのシリーズの続編も楽しみに待ってます!


たくぽ  2020年03月18日(水) 14:07  57話 報告

こっちも面白いから続きが読みたい〜


hirao  2019年07月26日(金) 23:23  57話 報告

久々に覗いてみたんだけど、続かないかなぁ。
同盟軍のほうもよろしくお願いします。


カ-マイン  2018年07月11日(水) 01:02  57話 報告

うーん、ここのオーベルさん亡命するかも・・・
ヤンいる限り帝国のゴールデンさん倒れなさそうだし、同盟に対抗人材探し&戦力確保で・・・金髪いないし赤毛が味方だから
そうそう見つからない(というかいるのか?)オリジナルキャラでも出ないと
少なくとも艦隊戦では話にならなそう・・長期的な戦略もヤンに権限が出来ちゃってるじてんで・・・
ヤンが本気で同盟倒そうとしてやっぱり詰むけど、トップになって追いつめられる前のレベロとかホワンとか良識ある政治家がトップになって和平申し込むぐらいあったら生き残れるかな同盟・・・というか生き残る他のビジョンがうかばない


ティーガー  2018年07月05日(木) 22:32  57話 報告

サラミスと聞いて某宇宙世紀のが出てきた自分は末期症状だと悟りました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み