金髪さんの居ない銀英伝
作者:ドロップ&キック

▼感想を書く

感想

ネコガミ  2017年05月17日(水) 18:32  44話 報告

どこぞの某赤い人も『これでは道化だよ…』とか言いつつも
思いっきり演説を楽しんでましたからねぇ…
新たな謀略の道を見つけたケスラーさんは芸術家提督と一緒に
演劇などを見て役者としての資質を高めるかもしれませんねぇw

しかし、このイリヤ嬢が生け捕りにされたらヤンかジークに
懐きそうなのは私の気のせいかな?修羅場のカホリがしてきましたな…

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 11:04

感想、Thanksです。

元々、騙し騙されの生き馬の目を抜く諜報界隈で生きていた男ですから、商売柄きっと演技はきらいじゃないでしょう(^^
ビッテンとなんとなく馬が合うようですが、メックとも演劇談義で盛り上がれそうな?

イリヤ嬢の行く末も大いに興味深いとこですね~。
果てさて、誰の手を取るのか?


ライスボール  2017年05月17日(水) 18:13  44話 報告

赤…ロリコン…うっ頭が

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:54

それが因果というものですぞ(^^
因果……別名、中の人ネタ


asosan  2017年05月17日(水) 15:46  44話 報告

真面目な仕事人間に理由(言い訳)が伴った奇行(はっちゃけ)をさせてしまうと…
駄目だケスラー、その格好にしっくりしたらいかんぞー!w
でも旗艦は角ついて赤いし隕石落としを遂行中だし、もう自分の知ってるケスラーは居なくなってしもたんかなぁ…(涙

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:53

感想、Thanksです。

しかも本人かなりノリノリですからね~。困ったことに(^^

「貴方の愛したケスラーはもういない! 何故だ!?」

ケスラー「二次だからさ」


釋廉慎  2017年05月17日(水) 14:33  44話 報告

ゼッフルゼッフル!
そしてケスラーのロリコン野郎ー!!(中の人への熱い風評被害)

いやね、本家赤い人は仕方ないけども前世ケスラーさんは口説いたのではなく向こうから追っかけてきたからまだセーフ?
いやでも赤い人も大人の女性と関係持ってた時期もあったから(金色時代)、ケスラーもバルバロッサを金色にしたり赤いノースリーブ軍服を着ればいいんじゃないかな?!(支離滅裂)

あとジークが割とウブでほっこり。そういや前世でもアンネ一筋だったしね。パーティーとかで誘われても断るのは慣れてるが誘う口説くは苦手な感じ。
こりゃ帝国にシェーンコップやポプランがいなくて良かった……。

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:37

( ゚∀゚)o彡゜ぜっふるぜっふる♪

ろ、ロリコンちゃうわ! 

ケスラー「その通りだ。ただ小さくて幼い娘が可愛いと思うだけだな」

バルバロッサを金色にしたら、今度はビームを180度反転させる機能が付いたりして(いや、それヤタノカガミ……
ケスラーはノースリーブにするのはキャラ的にかなり駄目な気がします(笑

ジークは特定の娘以外と気軽話すのは、ちょっと苦手そうです。
そういう意味では、気兼ねなく話せるマルガレータはかなりのレアキャラ?
シェーンコップやポプランがいたら、元帥府はかなり愉快なことに……


Flep  2017年05月17日(水) 13:29  44話 報告

シャーではなくフルフロンタルのほうのイメージが脳内に。胡散臭さ倍増。^_^;

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:24

あっ、本当にそっちのほうがイメージが近いかも(汗

本気で「演技者ケスラー」は胡散臭いですから(^^


黒蝉  2017年05月17日(水) 13:22  44話 報告

更新お疲れ様です。

最近疲れているのかなあ、どうもケスラーの趣味嗜好があの《赤い彗星》に見えて来てならないんだあ・・・・・
だってねえ・・・・な◯のひ◯的にねえ(白目

パリーン(硝子が割れる音

ん(?_?)、家屋破壊弾(通信途絶!

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:22

感想、Thanksです。

いや~、もはや”赤い彗星”誕生フラグは避けられそうもない?
中の○の呪縛は強烈ですから(^^
だから……(その先の文字はなぜか消えていた



マクロススキー  2017年05月17日(水) 12:56  44話 報告

赤い軍服で隕石落としとか<"Red Comet" >赤い彗星とか呼ばれそうですな。
何度も戦艦を新しいモノに乗り換えて逝きそうな呼び名ですよね。赤い彗星的に考えて。
それにしても、白狼とか赤い稲妻とかの呼び名が付く提督が出て来そうな銀河英雄伝説ですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:13

感想、Thanksです。

はい。赤い彗星と呼ばれそうな日は、すぐそこまで来ていそうです(^^

いや~、流石に戦艦を何度も乗り換えるのは……どうなんだろ?
なんか部下で将来的に提督に出世しそうな面々にそんな二つ名が付いたりして。

期待に応えられたら嬉しいっす。


八連装豆鉄砲  2017年05月17日(水) 12:53  44話 報告

目の前には勝ち気な幼女、そこに佇むのは紅い伊達男の提督。

これから何が起こるかって?

そんなこと決まっているではないか。

事案です。

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 10:01

感想、Thanksです。

キスリング「呼んだか?」

いや、君の出番はまだだから(^^



森の妖精2  2017年05月17日(水) 12:23  44話 報告

ぜっふる!ぜっふる!

あれ?たしか原作のケスラーってロリコンて渾名で知られてて、今回の相手が少女……

あっ(察し)

返信:ドロップ&キック 2017年05月20日(土) 09:55

( ゚∀゚)o彡゜ぜっふるぜっふる♪

ええ、まさにそういう人です(えっ?


投稿話順全話感想

カタクリ  2020年03月29日(日) 11:28  57話 報告

こちらのシリーズの続編も楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み