ポケットモンスター Trans Monsters
作者:イビルジョーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なーき2号  2018年01月01日(月) 17:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

作中に出てきたプライムトレーナーって
全部で18でしたよね?
その中にフェアリータイプは入ってますか?

返信:イビルジョーカー 2018年01月15日(月) 22:07





 その通り!(政宗感)

 レッドを含めプライムトレーナーは18人。レッドが『炎』のプライムトレーナーなら、他の17人もそれぞれが
ポケモンのタイプを司っています。一体誰がなるのかについては、物語の展開上お楽しみにしていて下さい。


exvs.next  2017年07月25日(火) 09:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

トランスフォーマーとポケモンのコラボと聞いて読ませて頂きました。私としては結構面白い試みだと思います。私の中ではビースト戦士は人間との交流があまりないイメージなので人間とパートナー関係を築くポケモンとのコラボはそういった点でも新鮮に映りました。

返信:イビルジョーカー 2018年01月15日(月) 22:02


 

 返信おそくなってすみません(汗)

 ポケモンとトランスフォーマーって、作品として受け入れられるか?と思っていたんですけど、楽しんで読んでもらえれば幸いです。あと、一応ビーストウォーズの設定に入る『マクシマル(原語版サイバトロン)』と『プレダコン(原語版デストロン)』の名前がありますが、厳密に謂えばビースト戦士ではありません。

 細かな設定とかは後々設定資料を作りたいと考えているので、そちらを読んで下さると助かります。

 感想ありがとうございました。




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み