やはり俺のToLOVEるな日常はまちがっている。
作者:スキート

▼感想を書く

感想

ディセルベスタ  2018年03月05日(月) 11:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話の最後のギドの名前間違ってません?
ギド・ルシオン・デビルークだったはずのような

返信:スキート 2018年03月06日(火) 00:27

誤字報告ありがとうございます!


高木悠  2017年04月15日(土) 17:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

日直の名前、結城→比企谷ではないでしょうか。
間違ってたらすいません。

次回も楽しみにしています。

返信:スキート 2017年04月15日(土) 18:55

すみません!間違えてました!


マインド  2017年04月14日(金) 15:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

メグサリ星‥。小町の目は大丈夫なのかな?

返信:スキート 2017年04月14日(金) 16:15

小町の目は原作通り輝いてます!


だらだら人間  2017年04月14日(金) 02:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ギド・ロシアン・デビルーク→ギド・ルシオン・デビルーク

返信:スキート 2017年04月14日(金) 16:14

誤字報告ありがとうございます!

これからもお願いします。


高木悠  2017年04月13日(木) 23:50 (Good:4Bad:1) 1話 報告

リトも美柑に行ってないってことはのところで
行ってない→言ってない
また、〈HATIMAN〉→〈HACHIMAN〉
ではないでしょうか。間違ってたらすいません。

面白かったです。続き期待しています。

返信:スキート 2017年04月14日(金) 16:12

誤字報告ありがとうございます!

これからもお願いします。


一神龍  2017年04月13日(木) 23:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何だか、惑星ベジータみたい…ギド=フリーザって感じで


投稿話順全話感想

シバターノ  2018年02月18日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新待ってました!これからも頑張ってください!

返信:スキート 2018年02月18日(日) 23:11

今まですみません…
色々と忙しかったもので…
これからはなるべく早めの更新を目指します!


博麗レキ  2017年07月14日(金) 07:26 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ラブコメの波動を感じる


Triad  2017年06月11日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんかこれハーレムって言うより純愛が合うような気がする


明日の準備 ID:Mnz4Govs  2017年06月13日(火) 15:48 (Good:5Bad:3) 3話 報告

まさかハーレム作品の1番のメインヒロインを奪うとは思わなかったぜ。リトにヒロイン残す気ないんだろうな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み