【完結】聖闘士DxD
作者:挫梛道

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

正くん  2018年11月05日(月) 06:59 (Good:0Bad:0) 86話 報告

まさにそんな感じです。沙織さんって子供の頃は理不尽な感じあったけどアテナとしてたったあとはあまりその面がなかったので成長しているってことはあるけど冗談半分でのそのくらいは言いそうだなと思ったので。
シリューとデスマスク相手だからハッチャケそうですしね。

返信:挫梛道 2018年11月05日(月) 07:16

シ・デ「そんな、ひどい!」


正くん  2018年11月04日(日) 17:31 (Good:0Bad:0) 86話 報告

沙織さんならいい笑顔でのアウトと言いそうに思えるのは私だけかなぁ?と思いつつも神相手にしかも一人は聖闘士ではないってことは情状酌量を認めてくれるかどうかが微妙だなぁとも思う。
あと一応アテナであるって言っても沙織さんならまぁ自分ではないとはいえ別の世界のアテナに許可取ったってことが逆に許可とるのは私からにしなさいよ的な反応をしそうにも思えてしまった。とはいえこれらはあくまでも私の個人的感想ですけどね。

返信:挫梛道 2018年11月04日(日) 19:45


沙「ででーん!紫龍、ついでにデスマスク、アウトー!!」

…みたいな?(笑)


nao透け  2018年11月04日(日) 02:00 (Good:0Bad:0) 86話 報告

次の作品を待ってます頑張ってください!

返信:挫梛道 2018年11月04日(日) 05:42

どうもです。

とりあえず、乞う御期待!って事で。
 


正くん  2018年09月07日(金) 12:34 (Good:0Bad:0) 83話 報告

えぇっまさかの展開。そっちは予想外でした。パージはいつものことだけどな。
とりあえずデスマスクのツボにはまるのは予想したがはてさてどうなるやらですね。

返信:挫梛道 2018年09月07日(金) 19:48

ども。
本当は その場の女性陣全員(ヘル含む)を巻き込みたかったのですが…
 
 
オカ研の皆さん…新鮮味が既に無い
 
ディオドラ眷属の皆さん…よく考えてみたら彼女達、白ドラ君の裸体を見慣れてて、今更だよね?
 
ヘル…作者的には『はわわ』させたかったが、流石にギャグに走り過ぎ。
 
生徒会腐女子…不在。尚、ソーたんは腐女子じゃないです。
 
ルフェイたん…瞳を爛々と輝かせると同時にシスコン眼鏡がキレて、収集不能に。
 
 
…そんな訳で、今回の犠牲者(笑)はロスヴァイセさんだけになって貰いました。
 


正くん  2018年08月27日(月) 11:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

アーマーブレイクの予告に、やるなっちゅーにってツッコミ入れたのはどのくらいいるんだろうなぁ?と思いつつそれやらないのはシリューではないともいえるのでどうにもならないですね。
頑張れよリアスたちの精神力と思いつつ楽しんでいます。

返信:挫梛道 2018年08月27日(月) 12:26

ども
 
さて、初見となるのはディオドラ眷属2人とルフェイたんとロスヴァイセさん、それから…
 
それぞれ、どんな反応を示すやら…
 


正くん  2018年08月22日(水) 03:34 (Good:0Bad:0) 81話 報告

キャンサーのクロスがって前話での終わりからので何故に?となってたらまさかの展開でした。
私同様に思ってた人ってかなりいるよね?とも思うけど。
しかしこれはキャンサーが可能ということはライブラも可能だよね?とも思うけど。


-追記-

PS
よく考えたらたしかになぁ。とも思った。というのも普通にクロスって可変してオブジェ形態と全身鎧の戦闘形態とがあるけどライブラってさらに12個の武器にもなるというのがあるからなぁ。作るってなると制作者は過労死必須ですよね。ムウとかキキとかシオンとかのような聖闘士で修復師という場合でもそれなりに時間がかかるんだからねぇ。

返信:挫梛道 2018年08月22日(水) 01:26

 
ア「赤龍帝には既に、妾の〇〇〇を与えてるから、必要無い。
それよりヘパイストス、次は、女神(わらわ)の聖衣を造れ。
これがベッロ・カンクロの書いた原案(ラフ)だ。
あ、この部分…得物は杖でなく、処刑鎌でな。」
へ「オリハルコンて、オリンポスでも普通にレアメタルなんすけど…
それと天秤座の造型は、過労死必至す。」
 


そーじ ID:Qb13Sm6w  2018年05月13日(日) 13:48 (Good:0Bad:0) 75話 報告

木場…www
どんまい…www

返信:挫梛道 2018年05月13日(日) 17:35

どーも。

裏サブタイ:Kの悲劇www
 


正くん  2018年05月04日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 73話 報告

うーん。ギャスパーの公開処刑とディオドラの公開処刑のどちらが男にとってはダメージがでかいかを考えたけどこれたぶんディオドラの方が精神ダメージでかいよね。本来は。ただギャスパーはあの性格ですからダメージはほぼ同レベルになってたけど。
どちらにも言えるのはご愁傷さまですとがんばれしか言えないな。

返信:挫梛道 2018年05月04日(金) 05:50

ども。

有り得ない話だろうが、くじ姉の餌食がシリューだった日にゃ、おそらくサイラオーグさん以外の男性観戦者も精神的大ダメージ、秘書天使さん即堕天さ(笑)


龍牙  2018年04月29日(日) 13:35 (Good:0Bad:0) 70話 報告

サイラオーグの夢の中に獅子座の方が出て来て技を伝授は流石に無いか(笑)
ミケーネとか。

返信:挫梛道 2018年04月29日(日) 18:01

どうも。
デッちゃんみたいに この世界線に転生しない限りは、悪魔は単に"悪"魔としか見ないでしょうからねぇ…


龍牙  2018年04月09日(月) 23:42 (Good:0Bad:0) 63話 報告

うん、イッセーと違って変態じゃないのに、何故か裸ドラゴンやら、マッパドラゴンやら、脱衣ドラゴンやら、裸龍帝とかのあだ名がつきそうなドライグに同情。


彼の前世での戦いを見たらドライグも遠い目をして、諦めそうですが。聖闘士の中には全裸の上に聖衣を着た人もいますが、ええ、双子座が。

返信:挫梛道 2018年04月10日(火) 03:51

どうも。
裸聖衣教皇「いや、擦れた時、冷たくて気持ち良いのだ。」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み