イン乱カグラ
作者:トキメキちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オットーチャリ  2019年04月23日(火) 19:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

言い切った!コウスケが色んなエロ忍の中で「孕め!」と言い出したのは雪泉が初めてですよね?だからか今までの違うコウスケの心の変化を見て雪泉はどう思ったが楽しみです。なんか今までレイプしか目に無かったコウスケが雪泉だけは確実に孕ませたいのなら、やったね雪泉ちゃん!これでお嫁さんになれるよw
今まで一番興奮しました「孕め」と雪泉のちから恐るべし!

カグラシリーズの中で雪泉は本当素晴らしい完成度だったので、いつになるか知りませんが、またドキメキ先生の雪泉とコウスケが愛し合うのを見たいです。
新しい作品も期待しているのでこれからも頑張って下さい!

返信:トキメキちゃん 2019年04月23日(火) 19:15

お褒めの言葉、誠にありがとうございます!
まぁ、雪泉って男の興奮を煽るようなイメージだったので、コウスケも無意識の内に叫んだのでしょう……恐るべし。
無理しない程度に頑張っていきます。


ぶるぺん  2018年01月20日(土) 16:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

はじめまして。
毎話楽しんで(興奮して)読まさせて頂いてます。
カグラはなかなか二次がないので、この小説に巡り会えて嬉しく思います。

厚かましい話ですが、続きを楽しみにしています。
ですが、 無理のないペースで上げてもらえればと思います。

長文失礼しました。

返信:トキメキちゃん 2018年01月20日(土) 16:35

そう言っていただいてくれて嬉しい限りです。ありがとうございます。
遅い更新ですが無理せず頑張ります。


バルバロッサ・バグラチオン  2018年01月20日(土) 11:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

清楚で大和撫子な雪泉が、今回も大いに淫らになっちゃうとは俺得です。一体コウスケの精液はどんな作用にあるのか気になります。

水着姿もいいけど、ブルマ姿も最高に悶えました。
お互い全裸というシチュエーションも良さそうです。

四季はギャル系なので、Hな事に興味津々だったりエロ知識が豊富そうです。

返信:トキメキちゃん 2018年01月20日(土) 12:46

特に変わったことはありませんよ。ただ今まで感じたことのない男らしさに彼女たちの身体が反応してしまっているだけです…どういう意味やねん。
互いに全裸…なら断然外のシチュエーションかな?とも思っています。作者的には水着派でして……。
四季ですかー、個人的にはギャルで貞操観念が高いというイメージが強いです。


もひちゃ  2018年01月22日(月) 16:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一騎当千の呂布エロよかったです。
キャラデザインが抜群にエロいですよね。
呂布のエロSSはほとんどネットに無いのでまた書いてもらえたらうれしいです。

返信:トキメキちゃん 2018年01月22日(月) 17:05

そう言っていただけて、内心安堵しています。あまり詳しくはないのですが、良いなと自分のアンテナにぴんときたので書いてみました。
そうですね…次は水着で書いてみようと思います。


Zodiac  2018年01月22日(月) 13:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

作者様が匿名でメッセージ送れないのでこっちで。

最新話より例文として抜粋。

・行頭に全角空白
(30行省略されています)

返信:トキメキちゃん 2018年01月22日(月) 13:33

わざわざコメントありがとうございます。出来れば作品の感想を聞きたかったのですが、こういったアドバイスはありがたい限りです。
「……」は基本二個セットなのですか?ふーん……次回以降試してみます。


腐ったキャベツ  2018年01月19日(金) 02:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おおー次はだれかと思っていたら、変化球といった感じですね。にしても相変わらずのチート精力...幕間ということは本編も全裸待機してよろしいでしょうか!?

返信:トキメキちゃん 2018年01月19日(金) 08:02

まさかのコラボキャラです。本編も色々考えていますので、風邪引かないでくださいね(汗)


バルバロッサ・バグラチオン  2018年01月18日(木) 20:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

男にとって睾丸マッサージは最高の快感である(コウスケのは大きそう)春花、葛城、両備もやりそうです。

コウスケにとって難易度高そうなのは叢(能面付)、大道寺先輩、鈴音、神楽です。後の制裁が強そうで。

返信:トキメキちゃん 2018年01月18日(木) 20:17

実際にそんな経験がないから分からないんですけどね(笑)、見栄えが良いのでとりあえず入れているのが本音です。両備はむしろマッサージってよりは握りそうです。
そのメンツはかなりきついですねー…むらっちは多分面なしでやると思います…。


ネオバターロール  2017年10月15日(日) 04:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました!
相変わらず非常に良いです

返信:トキメキちゃん 2017年10月15日(日) 08:40

お褒めの言葉、ありがとうございます。色々と難航していますが次のお話を気長に待っていてください。


tamanoir.T  2017年10月14日(土) 22:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

エロイ。
けど所々で『コウスケ』ではなく『コウキ』になっていて気になりました。

返信:トキメキちゃん 2017年10月14日(土) 22:08

ありがとうございます。えっ?マジですか、すいません自分が書いているDOAの主人公とごっちゃになっていました。すぐに修正します。


ケン ID:hLuiNQiI  2017年12月10日(日) 15:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ご返答ありがとうございました。
シチュエーションの候補を上げるとキリが無く、1人のキャラについて描きすぎるのも他の読者にも申し訳なく思わせるかもしれませんが、出来るだけ紫で多くの話を書いて頂けると幸いです笑。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み