GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について
作者:ひなあられ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ああいいうう  2023年04月16日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新されていてとてもおもしろかったです。続きを楽しみにしています。


シゲ  2023年03月18日(土) 19:07 (Good:10Bad:0) 10話 報告

力が欲しいかはマジで魔王のセリフwww
GGOの小説て一番好きでしたので更新嬉しいです!
次回更新楽しみに待ってます。


萃恋  2023年03月18日(土) 17:23 (Good:8Bad:0) 10話 報告

タイトル忘れて探すのにかなり時間掛かったけど更新されてたおかげで見つけることができたわ。
続きをずっと待ってたんだ、書いてくれて本当にありがとう。


奏多  2023年03月18日(土) 17:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

力が欲しいか?で草ァ!
自分からも魔王プレイをしていくのか


マダオex  2023年03月18日(土) 14:12 (Good:6Bad:0) 10話 報告

あれ?元々のお話結構消えてる?


アルニレ  2023年03月18日(土) 14:08 (Good:6Bad:0) 10話 報告

この魔王様また一人だけ別ゲーしてるんですけど!
銃と科学のFPSにファンタジー系無双ゲーつっこむみたいなことしようとしてるんですけど!!

また観客の顎が外れて掲示板が鯖落ちするのか
次回もお待ちしておりマス。


神威 ID:5ey9NOgU  2023年03月18日(土) 23:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新されてる……!おかえりなさい!!


否!  2023年03月17日(金) 15:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やったー更新ありがとうございます!


古原司  2023年03月12日(日) 02:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です!!


捌咫烏(2代目)  2023年03月07日(火) 07:17 (Good:2Bad:0) 9話 報告

>「何がだ? 今市場に出回っている武器のデータくらい、全て頭に入っている。ダメージ、クリティカル率、集弾率、着弾率、反動…武器を作る以上、知っているのが大前提ではないか」
>「てことは…アレ全部、予測してたって言うの? アサルトライフルやサブマシンガンの弾道を…」

ガン…カタ…?(震え)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み