アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

ER  2023年08月21日(月) 18:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

活動報告読みました。
楽しみに待ってます!


タチャカン  2023年07月13日(木) 13:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読み返していたら、活動報告があってとても嬉しいです!
最新話楽しみにしております!


2000  2023年06月21日(水) 12:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話から読み直しながら気長に待っています!


るろうに  2022年08月27日(土) 21:14 (Good:5Bad:0) 1話 報告

2022年現在でも読み返したくなる作品。何度読み返しても魅力のある作品でいつまでも待ててしまう…


卵掛けられたご飯  2020年11月24日(火) 21:32 (Good:3Bad:0) 1話 報告

やっぱり周りの目なんか気にしないで本気で天辺取りに行くのがここの千早だよね。頑張れ千早。


デストロイガンダムMrk-2  2020年10月15日(木) 05:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アルチハ!!アルチハじゃないか!!
ずっと待っていました!


こいじぽ  2020年10月15日(木) 00:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#


こいじぽ  2020年06月12日(金) 00:37 (Good:20Bad:0) 1話 報告

そろそろかな?
そろそろだよね?


破打眠眠  2019年03月04日(月) 08:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>>今回で爆弾持ちキャラが出揃いました。誰が該当者かは申しませんが。

これは高垣楓も爆弾持ってますね。描写多いし間違い無い。
加えて姉ヶ崎もワンチャンあるのでは?僕は訝しんだ。
アイマス世界の転生者、如月千早。幾つもの地雷を踏みぬき、その力で何を壊す……?


軟民  2019年03月04日(月) 07:41 (Good:30Bad:0) 1話 報告

えっ、正史で思春期にありがちな理想と現実の差異を受け止め切れず爆発したちゃんみおと本編前にずっと燻っていて後に自分を信じられずに頑張れなくなったしまむーをこの心を折る事しか出来ない悲しいモンスターとユニットに?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み