アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

のらですよろしくおねがいします  2022年03月22日(火) 10:00 (Good:6Bad:1) 14話 報告

2年目…でも作者はどんだけ時間かかってもいつかは良作投下してくれる人だって信じてるから待ちます


障子から見ているメアリー  2020年02月23日(日) 02:21 (Good:10Bad:0) 14話 報告

改めて読んで、覚悟完了した後の千早殿の面接というか精神世界での戦いのような面接(意味不明)の場面で泣きながら熱くなりながら読みました。何なんだこの某ガンダムを見つけた刹那をさらに純化させたような奴…。そしてそんな者にすらヤベー奴と言われた千早。ヤマト世界の地球レベルで滅亡が迫った状況でマクロスの歌姫をやってたみたいな環境で歌ってたのかな?


blackberry  2019年12月15日(日) 10:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ジェンガでもジェンガなりの異様さを披露しそうではありますね
スタープラチナ並の精密動作で姿勢制御完璧なままジェンガ抜くとか、未央の言う所の只者ではないオーラをめちゃくちゃ撒き散らしてそう


hydrangea_  2019年12月04日(水) 16:10 (Good:1Bad:0) 14話 報告

千早ちゃん言うまでもなくやべーやつなのに346所属になるだけで346のアイドルなら仕方ないですね…になる
346マジック


ニーサン  2019年12月03日(火) 15:18 (Good:4Bad:0) 14話 報告

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお更新来たああああああああぁぁぁ
もう来ないかと思ってた!ありがとうございます!
こんなにいい子たちなのに仲良くしようと思ってくれてない…?ワシだと人間不信になりそう(主人公はもうなってる)
他の人が言ってるようにもう仲良いと思ってるってオチなんだ……きっとそうだ……


ちいろ  2019年12月03日(火) 01:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新きててココ最近で1番テンション上がりました
更新ありがとー!!!


楽時  2019年09月30日(月) 20:53 (Good:15Bad:0) 14話 報告

久しぶりに読み返しました。
精神的な危うさはあるものの色んな意味で人間離れしすぎてて
千早ちゃん超高性能アンドロイド説とかそのうち噂流れそう。
歌やダンスはもちろんのことアイドル運動会とかでもヤベーやつって思われるんだろうなぁ。
とりあえず周囲からの評価が「ば、化け物…」から「まぁ、千早ちゃんだし」くらいのマイルドさになるよう人間関係も頑張ってほしい!


karakuri7531  2019年09月22日(日) 18:20 (Good:2Bad:1) 14話 報告

読み返している時に能力の低い人は自分を過大評価し、逆に能力の高い人は自分を過小評価するダニング=クルーガー効果と言うものを知りました
なんで千早はこんなに自己評価が低いんだと思ったけどこれもチートの副作用?なんですね。ただそうなるとあと二回チート覚醒の度に自己評価下がりそうで心配です。そうならないように頑張れプロデューサーとCP達

あと、アルティメットな最終面接のあとがきで第一回、チート覚醒回。とありますがチート覚醒はアルティメットな出会いが最初で最終面接の時は二回目では


17810  2019年09月12日(木) 11:03 (Good:4Bad:0) 14話 報告

久しぶりに読み返したがやっぱり面白い。
最大の爆弾が主人公だから読者は安心して周囲が焼け野原になるのが楽しめるけど、これヒロインの一人だったらヘイトが集まりそう。
そんなチハヤさんマジステキ


ネメシス  2019年07月22日(月) 15:30 (Good:11Bad:2) 14話 報告

アイドルになる覚悟はあるだろうし、努力なんてそん所そこらの人間ではできないくらいしてるんだよなこの千早。
とはいえ、正直その覚悟、努力、そして才能のレベルが違いすぎるからなぁ。
そんな千早が感じる普通と周りの普通は違うだろうし、同じことをして他の人間が無事でいられるわけがない。
このアイマス世界における生きる伝説たる日高舞はもとより、オーバーランクとか言われてる玲音だって、多分この千早には付いていけないんじゃないか?
一緒に組む可能性のある他のアイドル達、組まなくても関わりを持つことになるだろう人達に対して、この千早の認識や行動が悪影響を与えないかが怖い所。
千早の才能、努力、覚悟に脅え、自信を無くし、千早以外のアイドルがいなくなったなんてことになったら、ちょっと洒落にならないでしょ(汗
千早の歌の魔力に囚われてしまった現状では仕方ないかもしれないけど、試験官の誰か一人くらいは千早の持つ才能だけじゃなく、その危険性について憂慮してやらないと、今後のアイドル業界が大変なことになりかねない気がする。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み