アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

隣のAG/マヤノテイクオフ  2020年11月17日(火) 20:25 (Good:1Bad:0) 17話 報告

>>中学時代の千早
読み返してみたら、いきりMAXかつまだ表情筋が生きている頃だと思うと、笑みを張り付けた(かも?)スペックオバケという気味悪い奴の道具に、よく手を出そうと思ったな…
何もしてこないコワサ。あると思います。


ギリギリ舞  2020年10月15日(木) 06:25 (Good:2Bad:1) 17話 報告

以前表記されていた本田島村如月の中で仲良くなりたがってるのは如月だけっていう爆弾がいつ火を吐くのかおらワクワクすっぞ


kuzure  2020年10月15日(木) 00:26 (Good:1Bad:0) 17話 報告

やったぜー!!まだエタッてなかったー!!
信じて待ってた!


陸戦型らんらん豚  2020年10月14日(水) 23:14 (Good:10Bad:0) 17話 報告

待ってたぜぇ!(フライング)


マオウリン  2020年09月18日(金) 14:49 (Good:11Bad:0) 17話 報告

もうそろそろ、更新されるんじゃなかろうか?
と、なんとなく思いました。


Mahi  2020年07月26日(日) 14:42 (Good:14Bad:1) 17話 報告

あまりの面白さに1日かけて一気見してしまいました…

最初の絶望の感情や、それからの立ち直りなど思わず感情移入してしまうほど卓越した文章でした

これ春香と千早半分くらい共依存的な関係っぽいですよね???はるちはですよね??????(威圧)
(6行省略されています)


hkit  2020年07月12日(日) 21:17 (Good:15Bad:0) 17話 報告

昨日見つけて一気読みしました
クソ面白かったです
アルティメット千早さんの存在がほんとに性癖ドストライク過ぎて一瞬で堕とされました
もっとアルティメット千早さんのコミュ障具合や依存具合、それがどう変化していくのかも見たいので続き一生待ってます


ぬー$  2020年05月13日(水) 05:17 (Good:11Bad:1) 17話 報告

物語が進めば進むほど千早くんちゃんがどんな奴なのか分からなくなってくる不具合
未だに自分を男だと思ってる所とか友達ではありませんの台詞とかは本当にゾッとするものがあります。ズレてるってレベルじゃねーぞこれ

てか何このギスギス空間…美嘉姉ってこんなに怖いキャラだっけ…ちひろさん何てことを…
どうか素でぷぇーとかひゃーとか言っちゃうポンコツガールとして見てあげて…


語尾にめうを付ける異常成人男性  2020年03月27日(金) 23:59 (Good:0Bad:0) 17話 報告

12月に更新されてるやんけ!うおおおおおおお!!お菓子あーん可愛いよアルちー!
一見して平和に見えるけど地雷が沢山埋まってんのかな…頑張れプロデューサー!


双海光姫  2020年02月20日(木) 14:53 (Good:7Bad:0) 17話 報告

なんだこの大具足虫?(暴言)
排泄系をカットするためには副作用で食事を取れなくなるとかそんな制限なんでしょうか?
正解ルートは武内Pが如月千早の生体をプロジェクト内で共有してメンバー全員にお世話を頼む事だと思いました。
この大具足虫が346プロに入ってきた場合の周囲の人間の反応としてはこれで正解だと思うのでクオリティの高い作品なんだと判断できると思います。
無茶苦茶な動きをしたとしても、もう、こういう生物だって割り切っちゃえばみんなの心も楽になるんじゃないでしょうかね。(特にトレーナーの人とアシスタントの人)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み