アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
作者:やんや

▼感想を書く

感想

みるっぺ  2019年03月11日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

前話の穏便に消えて欲しいっていうのはプロジェクトメンバーだけに限ったことではなかった可能性・・・

城ヶ崎さん消されちゃいそう(´・ω・`)


ボルドガング  2019年03月08日(金) 16:38 (Good:9Bad:0) 6話 報告

挫折先で下手にYouTuberとか目指してたら人型エンジェル・ハイロゥと化してたのかな?
人から見たら怪物、本人は普通の人間だと思ってる…
さてはお主千早の皮をかぶったバイドじゃな?


語尾にめうを付ける異常成人男性  2019年03月08日(金) 02:29 (Good:9Bad:1) 6話 報告

唯一、2年間も千早が本心を晒して過ごしていた相手がそこにいる奇跡。杏、頼んだぞ(丸投げ)
この怪物が人間関係やら周りのプライドやらをぶっ壊す前に何とかする、しかない。
武P、もうプロジェクトの危機は迫ってるぞw傍観してて大丈夫か!?その子まだ本気出してないぞ!まだ2回くらい進化するらしいぞ!武Pと千川さんは胃薬買うべき


鈍一郎  2019年03月04日(月) 12:13 (Good:3Bad:0) 6話 報告

約束聴いた後に私たちのライブ見て欲しいと言える春香スゴイ
下手なアイドルが聴いてたらアイドル辞めるだろうに
あのタイミングで春香がルーキートレーナー状態なってたら酷いバッドエンドだったから回避できてよかった


Max大草原  2019年02月25日(月) 18:01 (Good:6Bad:13) 6話 報告

続きは無理かなと思ってたら、結構更新されてて驚きでしたw

面白かったです!


ビソラ  2019年02月22日(金) 19:15 (Good:2Bad:14) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


夢ノ語部  2019年02月22日(金) 18:44 (Good:0Bad:18) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


携帯狼  2019年02月22日(金) 16:39 (Good:28Bad:16) 6話 報告

>武Pですら初対面時は「なんだこの妙に馴れ馴れしい幼女は」と千早を疎ましく思っていた

すみません、読み込みが足りないのか、私の感性がずれているのか、千早が馴れ馴れしいというのがちょっとわかりません。読んでてとても面白いのですが、いまいち理解できなかったのでできればどの部分が該当するのか教えていただきたいです。


karakuri7531  2019年02月17日(日) 22:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

活動報告読みました。 ミリシタの方でも千早が役を貰えてたのが嬉しかったけど、やんやさんの千早がまた読めるのはとても楽しみです。


不知火蓮華  2019年02月04日(月) 20:38 (Good:7Bad:0) 6話 報告

続編希望 
続編希望
いつまでも待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み