ガンプライブ!サンシャイン!!~水の乙女と宇宙を求めるもの~
作者:ドロイデン

▼感想を書く

感想

Qooオレンジ  2018年01月02日(火) 17:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドロイデン様

更新お疲れ様でございますわ!

と、今回はダイヤさん生誕祭なのでダイヤさん風に初めてみました。
(8行省略されています)

返信:ドロイデン 2018年01月02日(火) 22:11

感想ありがとうございますわ(便乗

イメージとしては年末年始の大掃除……という感じのはずがどこかぐだぐたな感じになってしまいました(汗)
積み重なったガンプラがいつ崩れるかというのはある意味仕方ないことですがハラハラ……ハラ……ハラ……ハラショー!!(唐突


黒澤家にはAqours&昴系列専用積みガンプラとパーツ用の様々なガンプラ用の二部屋が……ゲルググMももしかしたら存在するかも
蟹は寧ろ網元のためか大量に納品されてるとかいないとか……


きょ〜へ〜  2017年08月02日(水) 09:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ヨーソロー
千歌ちゃん誕生日おめでとう!!
そらにしても今回はなんかほっこりする回だったでち(´・ω・`)
後は果南さんの狂気が見えた気がした(´・ω・`) 最初はかなりまともやったのに(´・ω・`)
後水族館か(´・ω・`) 最後に行ったのは高校の時の修学旅行が最後かな(´・ω・`)
次回も更新待ってます

返信:ドロイデン 2017年08月02日(水) 12:33

感想ヨーソロー!!

まぁそんな感じに書きましたw全部がフラグ建設しても面白くないですしねw

果南ちゃんはホント、どうしてこうなったというか……

自分も水族館は二三年前に一度行ってから行ってませんね……今度近くのに行ってみようかな


Qooオレンジ  2017年08月01日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドロイデン様

更新ヨーソロー&千歌ちゃん!ハッピーバースデー!

水族館なんてここ何十年行ってないですねぇ…。
(9行省略されています)

返信:ドロイデン 2017年08月01日(火) 23:37

感想ヨーソロー!!

自分も二、三年近く行ってないですねw
ちなみに千歌ちゃんとはこの時、そっちに行きそうで行かないというやきもきするような関係ですのでw

今回は普通のメロドラマをイメージして作りましたからねw果南ちゃんは昴君が居るところに何時でも……
イメージとしてはその通りですが、どちらかと言えば『あんなに一緒だったのに僕たちは……』というモチーフでした。これがどう進展していくのか……お楽しみにw


揚げ饅頭  2017年08月01日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ヨーソロー!
そして、千歌ちゃん誕生日おめでとう!

確かに有名なところでも、近いと割りと行きませんね。自分が住んでいる地域にも割りと有名なレジャーランドがあるのですが、ここ何年かは行ってませんね。

そういえばこの間、クレーンゲームでメガジャンボ寝そべり千歌ちゃん(ダイスキだったらダイジョウブ!衣装)をゲットしてきました。大きいし生地もいい物を使っているので抱き心地は最高ですね。

にしても果南ちゃん、千歌ちゃんに首へし折られるとか言われてるけどあんた何者なのさ……ギアナ高地に師匠とかいませんよね?

返信:ドロイデン 2017年08月01日(火) 23:04

感想ヨーソロー!!

自分の地元にはそういったものが無いんで分からない感覚なんですけどねw

クレーンゲーム抱き枕ってホント最高ですよね!!私も曜ちゃんとかよちんの二つをベットに常時装備してますしw

果南ちゃんはハグの要領で首を締めたあげくにポッキリと……主に鞠莉さんが良く犠牲になりますw


Qooオレンジ  2017年04月22日(土) 16:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

フツカブゥリィデスネェ!

ドロイデン様

更新お疲れ様でございます。
(19行省略されています)

返信:ドロイデン 2017年04月22日(土) 16:43

オヒサシブゥリデスネェ!

ホント、昴くんそこ代わりなさいw

ダイヤさんもどこぞの製薬会社みたいに警備部門というなの893が居るんじゃないですかねw多分黒沢組とマフィア小原が統治してるんですかね……



追記返信

いや、結構果南さんのおぱーいは大きいですからね。のぞえりには劣りますがそれなりの弾力性はあるかとw

その分謎のお薬ネタは使えないのですがねw使ってしまったらそれこそ違法なお薬ネタになりそうですしw


投稿話順全話感想

ドランシア  2019年06月08日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 69話 報告

どうもドロイデン様。
更新お疲れ様です。
青騎士でございます。

あれー?なんか闇を抱えてる人が増えたぞー?(白目)
(16行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年06月08日(土) 19:59

感想ヨーソロー!!

この作品では基本的にメインキャラ全員がなにかしら闇を抱えるという……どうしてこうなった

今のところどデカイ闇を抱えてないのが花丸ちゃんオンリーという……え?千歌ちゃん?東京編終わったら自然と闇が(オイバカヤメロ


ドランシア  2019年06月04日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 68話 報告

どうもドロイデン様。
更新お疲れ様です。

青剣士でございます。
生活が忙しかったため、最新話とExtreme Burstその九の二つ、一気に読ませていただきました。
(22行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年06月04日(火) 22:46

感想ヨーソロー!!

いやぁ~こちらも大分忙しかったので、読んでいただけるだけで嬉しい限りです。

正直主人公にも負けず劣らずに強キャラな彼女ですが、基本的に病院から出られないので……そのうち短編で主役にでもしますかね……(負担倍増)

ファントムガンダムは自分のお気に入り機体の1つで、最近エクバ2で上方修正来て狂喜乱舞して、つい本編にもファントムベースの機体を出してしまいました(苦笑


Qooオレンジ  2019年05月24日(金) 23:40 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ドロイデン様

更新ヨーソロー!

気付けば何だか物凄く久し振りな感想となってしまいました…。は、さておき。
千歌ちゃんVSコーイチさん。
なにやら千歌ちゃんが目覚めてしまいましたね…。
因果の戦巫女…その言葉の意味するモノとは…?
そして…えっ?次回はヨハリリ回?!マジっすか?!ヨハリリ!大好物でございます!
この世界線でも梨子ちゃんはヨハネ様に感染して患ってリリーさんになってしまうのかなぁ…とか、グフグフザクザクドムドムしながら全裸待機で次回更新もお待ちしております。

返信:ドロイデン 2019年05月24日(金) 23:44

感想ヨーソロー!!

いえいえ、こっちも最近手付かずだったのでしょうがないですよ

今回は千歌ちゃんが覚醒……というなの暴走回でした。多分ガンダム作品を見てる人なら文章を読めば簡単に分かると思いますけどねw

まだリリィは無事……無事……無事なのかなぁ、あれは?
とりあえず自分もゲルゲルヅダヅダしながら執筆したいと思います、頑張ります


ドランシア  2019年05月24日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 66話 報告

待ってました!

どうもドロイデンさん。
青騎士です。

(11行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年05月24日(金) 22:04

感想ヨーソロー!!(結構久しぶりに使うな~)

まぁ千歌ちゃんらしいと言えばその通りですね、それを狙って書きました。
『因果の戦巫女』はある種、この作品のキーワードにもなっていく……つもりです。

雲行きが怪しいのは二人だけなのかどうか……特に三年生組が……


ドランシア  2019年02月04日(月) 22:32 (Good:0Bad:1) 13話 報告

おそらくコラボがこれで終わりだと思うので、コラボお疲れ様です。
ザクとジン、似てるのはしょうがない。でもどっちも使い方次第だよね。
まあ、どっちも好きだけど。


(8行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年02月04日(月) 22:24

感想ヨーソロー‼

あ、コラボはエピローグ的なものがもうひとつ入りますので、よろしくお願いいたします。

お手本ですか!?ありがとうございますホント‼別に自分は大丈夫ですよ、完全に丸パクリではない限り、ええ、はい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み