ガンプライブ!サンシャイン!!~水の乙女と宇宙を求めるもの~
作者:ドロイデン

▼感想を書く

感想

きょ〜へ〜  2017年09月22日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新ヨーソロー
完全に手遅れたでち(´・ω・`)
そしてオマケはロウきゅーぶの智花ですね分かりますん(´・ω・`)
そして昴君はもうこの時には既に覚醒してたんやな(´・ω・`) というかこれは対戦相手が悪いな 機体馬鹿にするとかエクバ民という猿以下の連中くらいしかやらんことやぞ(´・ω・`)
そして昴くんとルビィの出会いは本当に凄い偶然やったんやな(´・ω・`) というか対戦相手さんは中二病やな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
FGO鈴鹿御前がでたでちね(´・ω・`) とりあえず沖田が欲しかったべ(´・ω・`) つかガチャの確率低すぎ&礼装とサーヴァントを一緒のガチャに混ぜるなと思い始めた(#^ω^)

返信:ドロイデン 2017年09月22日(金) 00:42

感想ヨーソロー!!

まぁ人それぞれ読む早さとか時間とかあるので、あまり気にしなくても大丈夫かと思いますよ

その通りです!!まぁ無理があった気がしてならないのは今更ですがねw

全くです……まぁ自分もフルブからマキブonの現在にかけてプレイしてるのでそこのところはなんとも言いがたいですがw


Qooオレンジ  2017年09月21日(木) 16:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドロイデン様

更新…ヨォォォォソロォォォォォォォォ!!!!!

ヒャッハァァァ!!!ラブライブ関連で色々と嬉しいこととか不安なことがあるなかでのルビィちゃん生誕祭!
(13行省略されています)

返信:ドロイデン 2017年09月21日(木) 16:55

ピギィ!!か、感想ヨーソロー!!

とりあえず気に入って頂けたみたいで恐縮ですwあぁ……早く二期が見たい

なんとなくルビィちゃんの生誕祭ではオマケのネタをどこかしろでやろうと思っていたので、出会った頃の純真無垢なルビィちゃんにしましたwだって思いっきりキャラが被ってますしwちなみに私はあの作品だともっかんとミミちゃんが一番ですw

ちなみに最後の突っ込みは自分も最初に送られてきたときに思った感想を直接文章にした感じでしたね……なので意外と博識な昴くんに突っ込みをば……

そんなわけで、happy birthday!!ルビィちゃん!!


きょ〜へ〜  2017年09月20日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新ヨーソロー
今回の誕生日は梨子ちゃんか(´・ω・`) というか交友関係広すぎぃ!?テッサに某白い魔王さんに天災までいるじゃねーかΣ(゜Д゜)
そして酔って寝ちゃったかー昴君(´・ω・`) でもわいもウォッカ1回だけ飲んだ時無駄に眠たくなって大変やったなー(´・ω・`) 後ビール飲んだ時も寝てもうたな(´・ω・`)
そして昴くんのその写真後で果南さんとヨハネさんと鞠莉さんとダイヤさんに送っておくりますかね(ゲス顔) それか軽くクロスマダンテかサテキャ一斉砲撃かイデオンガンかブレストファイヤー(ZERO版)のどれかを喰らうか全部喰らうのとどれにしますかな
次回も更新待ってます

返信:ドロイデン 2017年09月20日(水) 00:34

感想ヨーソロー!!

実は二日後にはルビィちゃんの生誕祭もありますので……実はハードスケジュールでしたw

交遊関係というか、梨子ちゃんのお母さん役の人がフェイトさんなので……その繋がりで出しましたw


昴「……!?なんだ、今寒気が……」


Qooオレンジ  2017年09月19日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドロイデン様

更新ヨーソロー!

ようやく残業を終えてラーメンとホイコロー定食をつまみながらのQooオレンジでございます。
(9行省略されています)

返信:ドロイデン 2017年09月19日(火) 22:22

感想ヨーソロー!!自分は夕食は天ぷらでしたw


フフフ……ある程度自分が知ってるアニメのキャラでとある条件のキャラを厳選しましたwヒントは梨子ちゃんのママですw

ということで、改めまして梨子ちゃんhappy birthday!!


Qooオレンジ  2017年04月24日(月) 18:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドロイデン様

更新お疲れ様でございます。

昴君…1週間も何処へ?
(31行省略されています)

返信:ドロイデン 2017年04月24日(月) 18:07

昴くんは次回、ちゃんと出てきます。目的などは次回ちゃんと話しますし、鞠莉さんは寧ろMなような……

とりあえずそちらの海未さんはえりーちかちゃんを渡すのでお帰りくださいw

ホント、うちのaqoursは何故か残念なメンバーに……もしかしてQooオレンジさんのμ'sが移ってしまったのでしょうか……


追記返信

多分鞠莉さんは果南さんに躾けられてる可能性がありますので……寧ろ蝋燭と荒縄はご褒美な気ががが……


……そんなことは無い……無いと思いたいですが……何故か想像できてしまう……


結局スクールアイドルはどこかしら残念になるのは決定なんですねわかりますw


投稿話順全話感想

ドランシア  2019年06月08日(土) 20:06 (Good:0Bad:0) 69話 報告

どうもドロイデン様。
更新お疲れ様です。
青騎士でございます。

あれー?なんか闇を抱えてる人が増えたぞー?(白目)
(16行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年06月08日(土) 19:59

感想ヨーソロー!!

この作品では基本的にメインキャラ全員がなにかしら闇を抱えるという……どうしてこうなった

今のところどデカイ闇を抱えてないのが花丸ちゃんオンリーという……え?千歌ちゃん?東京編終わったら自然と闇が(オイバカヤメロ


ドランシア  2019年06月04日(火) 22:50 (Good:0Bad:0) 68話 報告

どうもドロイデン様。
更新お疲れ様です。

青剣士でございます。
生活が忙しかったため、最新話とExtreme Burstその九の二つ、一気に読ませていただきました。
(22行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年06月04日(火) 22:46

感想ヨーソロー!!

いやぁ~こちらも大分忙しかったので、読んでいただけるだけで嬉しい限りです。

正直主人公にも負けず劣らずに強キャラな彼女ですが、基本的に病院から出られないので……そのうち短編で主役にでもしますかね……(負担倍増)

ファントムガンダムは自分のお気に入り機体の1つで、最近エクバ2で上方修正来て狂喜乱舞して、つい本編にもファントムベースの機体を出してしまいました(苦笑


Qooオレンジ  2019年05月24日(金) 23:40 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ドロイデン様

更新ヨーソロー!

気付けば何だか物凄く久し振りな感想となってしまいました…。は、さておき。
千歌ちゃんVSコーイチさん。
なにやら千歌ちゃんが目覚めてしまいましたね…。
因果の戦巫女…その言葉の意味するモノとは…?
そして…えっ?次回はヨハリリ回?!マジっすか?!ヨハリリ!大好物でございます!
この世界線でも梨子ちゃんはヨハネ様に感染して患ってリリーさんになってしまうのかなぁ…とか、グフグフザクザクドムドムしながら全裸待機で次回更新もお待ちしております。

返信:ドロイデン 2019年05月24日(金) 23:44

感想ヨーソロー!!

いえいえ、こっちも最近手付かずだったのでしょうがないですよ

今回は千歌ちゃんが覚醒……というなの暴走回でした。多分ガンダム作品を見てる人なら文章を読めば簡単に分かると思いますけどねw

まだリリィは無事……無事……無事なのかなぁ、あれは?
とりあえず自分もゲルゲルヅダヅダしながら執筆したいと思います、頑張ります


ドランシア  2019年05月24日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 66話 報告

待ってました!

どうもドロイデンさん。
青騎士です。

(11行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年05月24日(金) 22:04

感想ヨーソロー!!(結構久しぶりに使うな~)

まぁ千歌ちゃんらしいと言えばその通りですね、それを狙って書きました。
『因果の戦巫女』はある種、この作品のキーワードにもなっていく……つもりです。

雲行きが怪しいのは二人だけなのかどうか……特に三年生組が……


ドランシア  2019年02月04日(月) 22:32 (Good:0Bad:1) 13話 報告

おそらくコラボがこれで終わりだと思うので、コラボお疲れ様です。
ザクとジン、似てるのはしょうがない。でもどっちも使い方次第だよね。
まあ、どっちも好きだけど。


(8行省略されています)

返信:ドロイデン 2019年02月04日(月) 22:24

感想ヨーソロー‼

あ、コラボはエピローグ的なものがもうひとつ入りますので、よろしくお願いいたします。

お手本ですか!?ありがとうございますホント‼別に自分は大丈夫ですよ、完全に丸パクリではない限り、ええ、はい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み