荀シン(何故か変換できない)が恋姫的世界で奮闘するようです
作者:なんやかんや

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

三の丸  2013年10月20日(日) 14:44 (Good:1Bad:0) 23話 報告

韓馥が暴言を言葉を吐いた
韓馥が暴言を吐いた

郭嘉が袁紹治める冀州で
郭嘉が袁紹の治める冀州で

防潮に対しては
防諜に対しては


TAKI  2013年10月17日(木) 15:38 (Good:6Bad:3) 23話 報告

主人公、交渉で発言しないのでやられてますが、別に良いのでは?
交渉事が一回で終わる状況ならまだしも、色々な意味でとられるでしょうし、発言にも重みを増すでしょう。
しかし、昔の政治は「仁」だの「礼」だのと面倒くさい。
建前の事に本気で怒るとか大変ですね~
そう考えると、現代の日本以外の政治家&外交官は化け物かと・・・


kagiya  2013年10月15日(火) 16:05 (Good:9Bad:8) 23話 報告

荀彧すげえwというか作者すごい
難産ってこのクオリティなら当たり前だわ
荀彧の冀州の発展を利用して軍事費を稼いでいた曹操のことを棚にあげた発言はどうよっと思うけどね
-追記-
後、南方の流民云々は難民を受け入れるなってそれはいくらなんでも独善でただの難癖だなあ
-追記-
荀彧が曹操、皇帝、南方の領主の所業を棚において冀州を責めるのはいくらなんでも通ら
(6行省略されています)


ういおくぇう  2013年10月15日(火) 14:32 (Good:1Bad:1) 23話 報告

桂花の主人公へのアピールがパナくてヤバイですね。
私は桂花の弁にかなりのデレを感じました。


神威 ID:NDR5.y8s  2013年10月15日(火) 00:53 (Good:0Bad:0) 23話 報告

置物と化した兄、次も楽しみだぁ^q^


夜霧時矢  2013年10月15日(火) 00:28 (Good:1Bad:0) 23話 報告

え? 拷問? 荀シン(何故か変換できない)かわいそs


ゼオン  2013年10月14日(月) 22:53 (Good:4Bad:1) 23話 報告

あっれ~味方のはずの主によって危機に瀕しようとしている主人公。大丈夫か?吐血しそうなんだが・・・・・・
というか妹さん。どう見ても韓馥達は眼中にない様子。

あと主人公がコミュニケーション能力が壊滅的で誰も取り合わなかったとはいえ、自分が仕え出した途端にその政策や武装を使う人に、仁や礼を語られても弱る。荀彧なりに苦労はあったとは思うがさすがにね。

主人公のヘタレっぷりが安定していますね。次回も楽しみです。


輝石  2013年10月14日(月) 22:53 (Good:1Bad:4) 23話 報告

主人公ェ…
ちょっと、キチンと行動してもらえませんか^^
まぁ、無理でしょうが、こりゃ後書きで難産つってたのも納得ですわ。
ここまで因果応報という言葉が似合うのも主人公も珍しいなー

やっぱり主人公に関して一歩進めるのは麗羽しかいないな。
けど、次回も主人公はひたすら無視に徹するんでしょうね。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心って言いますよね(意味深)


unionaeu  2013年10月14日(月) 22:43 (Good:5Bad:4) 23話 報告

友若には本当にがっかりだわ


ジェットコスモス  2013年10月14日(月) 22:33 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ホント、読んだだけでも分かるくらい難産っぷりでしたね。
まあ今回は、主人公が空気みたいになってるので、早く再起動して欲しいもんです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み