学園生活とはなかなか上手くいかない
作者:ヨーグルト先生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ギンティア  2018年12月20日(木) 14:57 (Good:1Bad:0) 41話 報告

お疲れさまです!
なるほど、木を隠すには森の中ってことか。でも、友達を救うために他人を犠牲にするってのは、普通では考え付かないことですね。


ギンティア  2018年12月17日(月) 01:32 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お疲れさまです!
最後に意味深なことがありましたが、夏企画は終わりましたね。
そして、本編は謎が解けそうでまた深まりそうですね。

返信:ヨーグルト先生 2018年12月17日(月) 08:17

久しぶりの投稿にもコメントしてくださるにっしーそんの優しさ。
夏編はまさかの冬に終わるという読者さん達には色々悪いことをしてしまいました。ですが色々忙しいことが終わったのでたくさんあげれると思います!37話に色々繋がってくるので36話は念入りの読んで欲しいですね。次回も頑張りたいと思います!


ギンティア  2018年08月31日(金) 17:26 (Good:1Bad:0) 38話 報告

お疲れさまです!
黒空さんルールを守らないから天罰食らいましたねw
スイカ割りって簡単そうに見えて結構難しいですよね

返信:ヨーグルト先生 2018年09月01日(土) 08:19

実際スイカ割りって確率的に言うと低いですからね、黒空先輩にはスイカは割らせませんよww


ギンティア  2018年08月30日(木) 09:04 (Good:1Bad:0) 37話 報告

お疲れさまです!
夏と言えば海ですねぇ
しかし塩分濃度並みに濃いメンバーが海に行く、スゴいことになりそうですねw

返信:ヨーグルト先生 2018年08月30日(木) 10:36

突如思いついた夏企画です!
楽しんでいただけたら幸いです。この他にもメンバーいたりね・・・。


ギンティア  2018年04月03日(火) 16:35 (Good:1Bad:0) 36話 報告

お疲れさまです!
何だかドロドロしてる恋愛話でしたね
とりあえず白露さんは最弱の変態だと再認識しましたwあ、でもスライムは変態じゃないから、まだ社会的に勝てるなw

返信:ヨーグルト先生 2018年04月06日(金) 00:42

はは……白露君は変態さんというのはこのさえ置いておいて、モンスターでも変態野郎はいますよね~w


ギンティア  2018年04月01日(日) 01:17 (Good:1Bad:0) 35話 報告

お疲れさまです!
時雨さんと黒空さん、お互いに禍根を残すことなく関係が良くなった。しかし、新たに謎が浮かび上がりましたね。果たしてこれからどうなっていくのか!とても楽しみです!

返信:ヨーグルト先生 2018年04月01日(日) 01:32

黒影さんいつもコメントありがとうございますー!
この作品を書く1つの理由でもあります。読書さんが、コメント来てくれる。素晴らしい、そして黒影さんはいつもしてくれる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ありがたいです! そして、ここからが書きたいとこらの1部ですねー! これからも頑張りたいと思います!


ギンティア  2018年01月21日(日) 08:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

お疲れさまです!
時雨さんが許さないって言うのも芝居なのか……?
最後の台詞がこれまた不穏ですね。


桃音@まゆすきp  2017年11月15日(水) 14:36 (Good:1Bad:0) 33話 報告

こちらの方では初めまして。
momoといいます。

ようやく読み終わりましたw
オリジナル作品って、あんまり伸びないのがネックですよねw
(7行省略されています)

返信:ヨーグルト先生 2018年01月21日(日) 01:04

こんにちは! ありがとうございます! 誤字の直しはちょくちょくやっていきたいと思います! 返信遅れてすみません! これからもよろしくお願いします!


ギンティア  2017年10月15日(日) 10:29 (Good:1Bad:0) 33話 報告

待ってました!お疲れさまです!
黒空さん許されなかったか……まぁ仕方ないのかな?
このあとの時雨さんと黒空さんがどうなるのか楽しみです!

返信:ヨーグルト先生 2018年01月21日(日) 01:04

黒と影さんいつもコメありがとうございます!
こっから書くのが楽しいですw


ギンティア  2017年08月24日(木) 11:22 (Good:1Bad:0) 31話 報告

お疲れさまです!
なるほど無視するなら物語に引き込まれることもないですね!もし、物語に構ってしまっても黒空さんの物語とは違う展開にすれば大丈夫なのかな?
次回も楽しみにしてます!

返信:ヨーグルト先生 2017年08月25日(金) 12:22

更新遅れて申し訳ないです。
これからも頑張りたいと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み