最弱無敗の神装機竜――四天の竜――
作者:パNティー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

平聖剣来導  2019年12月31日(火) 22:39 (Good:1Bad:0) 21話 報告

どちゃくそおひさです。ZでARCなラスボスの影が見えてくる最新話。ストック…もっと貯めてもいいのよ?

返信:パNティー 2020年01月02日(木) 08:57

待たせてすまぬ^q^
表現したいこと色々考えてたらこんがらがって長くなっちまった


最弱無敗のハンドレッド  2019年02月19日(火) 02:20 (Good:1Bad:0) 20話 報告

分かりました
ありがとうございます


最弱無敗のハンドレッド  2019年02月18日(月) 18:39 (Good:2Bad:0) 20話 報告

面白かったです
セリスと夜架はジークのヒロインに入るんですか?
次の更新も楽しみにしてます

返信:パNティー 2019年02月19日(火) 01:56

感想ありがとうございます 

面白いと言ってくれるとありがたし(マジで)

セリスは親友枠ですね、夜架はまた別の枠に行くのですが皆様が想像している関係とは離れたものになるでしょう。(誰も書いてないシチュエーションだから主としては不安です)

次の更新は出来るだけ早くしたいです(やる気を出せ)


平聖剣来導  2018年07月21日(土) 22:40 (Good:1Bad:0) 19話 報告

おっすおっす おひさです 面白かったです

所でクリスタルなドラゴンとか鎮魂歌なドラゴンとか出ます?ネタバレになるんだったらいいです

-追記-

1ヶ月どころか2ヶ月半で、もうちょいで3ヶ月だったZ

返信:パNティー 2018年07月30日(月) 22:23

返信遅れてすみませぇん(o|o)

一応、強化形態は出す予定ではあります。

投稿遅れてすみません!リアルが多忙で小説を書く余裕すらありませんでした!次の投稿は……年末かな。
本当に楽しみにして下さるのに申し訳ありません!


月夜見 ID:0wYw98xo  2018年07月21日(土) 22:19 (Good:1Bad:0) 19話 報告

最新話待ってましたー!!!遊戯王アークファイブの四天の竜はとても好きだったので最初からずっと読んでいました!これからも投稿楽しみにしてます!(ちなみに四天の竜の中で一番好きなのはクリアウィングです!)

返信:パNティー 2018年07月30日(月) 22:31

返信遅れて申し訳ありませぇん(o|o)

あぁぁああああありがとうございます!

遊戯王をずっとやっていてアニメも(とばしとばしに)見ていた私はアークファイブが好きでその時のファンデッキが四天の竜だったので、小説に起用しました。(私はダークリべリオンが好きです)


平聖剣来導  2018年05月08日(火) 01:05 (Good:1Bad:0) 18話 報告

次はいつだろうナー……1ヶ月後カナー……

返信:パNティー 2018年05月08日(火) 06:02

そ、それはどうかなぁ(;´Д`A


流離う旅人  2018年03月21日(水) 01:33 (Good:1Bad:0) 17話 報告

いやー、ジークとセリスの口論が面白かった。セリスも普段からあれぐらいはっちゃければ友達も増えること間違いなし、と思うのは俺だけではないはず。見ようによってはカップルのイチャつきとも取れますね!最初無敗のキャラたちはみんなかわいくて好きなので、とてもありがたいです!
次回はセリスとの対決。けれど、ベルベットの死である意味トラウマを突かれ満身創痍なジーク。果たしてこの状況をどう覆すのか。見物ですね。
次回も楽しみの待ってます!


最弱無敗のハンドレッド  2017年11月21日(火) 20:43 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ヒロインを教えていただき、ありがとうございます
個人的にはセリス、エーリルも好きなのでもしほかにヒロインが入るならよろしくお願いします


最弱無敗のハンドレッド  2017年11月19日(日) 22:57 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白かったです
ヒロインは何人いるんですか
次の更新も楽しみに待ってます

返信:パNティー 2017年11月21日(火) 20:22


 感想ありがとうございます!

 面白いと言ってくれるだけで、私はとても力になります!

 ネタバレになりますが、ヒロインはジークがリーシャ、フローリアがメル、エリックが未定、ルーカスがローザの仮決定となっております。

 今月中には最新話を投稿できたらなっと思っております。

 これからも愛読よろしくお願いします。


Kiriya@Roselia箱推し  2017年07月15日(土) 11:31 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ジーク………大胆すぎる!?これ………この戦い終わった後、悶絶だけか悶絶+リーシャとの交際かリーシャとの交際かな………((((^o^;))))ガクガクブルブル

-追記-

ということは………一巻の内容の間だけリーシャ勘違いしてるw次の話も楽しみにしてます(^.^)(-.-)(__)

返信:パNティー 2017年07月14日(金) 13:44


 感想ありがとうございます! 

 まだジークの心の中は「リーシャ=異性として好き」より「リーシャ=仲間として好き」の方が大きいため、一巻ではまだ交際まで発展しません。

 一巻では、ね……。

 次回も楽しみにしてください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み