【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
作者:藍多

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハチ5658556874  2023年12月15日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 96話 報告

最高です!とても面白くて気づいたら全部読んでしまいました
投稿ありがとうございます。


SEVENSTAR777  2023年01月24日(火) 18:31 (Good:3Bad:0) 96話 報告

他の二次ハリポタでは満足出来ない体になっちまった


ガーリックトースト  2021年07月19日(月) 18:42 (Good:6Bad:0) 96話 報告

ハーマイオニーパートが砂糖菓子のような甘さで
何も考えずに読めるゆるーい感じがいい
主人公最強系のハリーポッターバージョンといったところかな


Nerd ID:h4P6Raw6  2020年12月16日(水) 13:19 (Good:1Bad:0) 96話 報告

This one is similar to "My Immortal".あ


NIRA NI  2020年05月05日(火) 23:55 (Good:3Bad:0) 96話 報告

とっっっても面白かったです!!!
ハーマイオニー可愛いよね!とってもいい作品でした!
叶うことなら甘い番外編をもうちっと見たかったけど満足です!笑


ミドリン  2018年12月23日(日) 08:15 (Good:6Bad:1) 96話 報告

そりゃあそうなるよなって結末で逆に安心した…

やっぱり必要なのは愛だったんだな!ありがとうハーマイオニー!

返信:藍多 2018年12月24日(月) 20:52

感想ありがとうございます。

原作でも愛が重要ですからね。
ハーマイオニーはまさに天使ということがこれで証明されたも同然。


アーチャー 双剣使い  2018年12月23日(日) 02:46 (Good:2Bad:2) 96話 報告

皮肉ですね。
この作品のヴォルデモートは結局惨めに殺されるか、惨めにそして屈辱的に生きていくしかないという結末。面白かったです。
でも親を殺さず洗脳してまで生かすということはやはりレオは親を愛してはいたんですね。
まだ番外編などは出すのですか?

返信:藍多 2018年12月24日(月) 20:51

感想ありがとうございます。

お辞儀はどうあがいても絶望な状況になってしまった。

レオも普通とは違った感性ですが、それでも両親の事は愛してはいました。

番外編はいずれやるかもしれません。


八雲ネム  2018年12月23日(日) 00:32 (Good:4Bad:1) 96話 報告

闇堕ちした番外編を見てまず思ったのは、“知ってた”でした。

だってねぇ。強くて殺せない奴をどうやって倒せってんだよ。
いくら、お辞儀様やダンブルドアでも倒せないだろうしねぇ。
俺だったら「にぃげるんだよぉぉおお!」と言って戦意喪失してますわ。

レオくんに恋人がいてよかった。

返信:藍多 2018年12月24日(月) 20:50

感想ありがとうございます。

まぁ、だいたい予想通りだったかなとは思います。
レオに恋人がいなくても親友でもできていたら違っていたかもしれませんね。


akabee0  2024年02月05日(月) 03:57 (Good:0Bad:0) 94話 報告

お 辞 儀 鉄 拳 制 裁 を 年 1 で 受 け 続 け る


こむぎこ7450  2023年05月28日(日) 02:52 (Good:0Bad:1) 94話 報告

クーが咲夜化しているwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み