田中太郎 IN HUNTER×HUNTER(改訂版)
作者:まめちゃたろう

▼感想を書く

感想

御空  2013年06月30日(日) 01:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

「水深300mを超えたら全力で硬を展開しなさい。持たないと判断したらロープを2度続けて引っ張ること。いいですね?」

硬じゃなくて堅ではと思いました。硬で何処を強化すれば水圧に耐えられるのだろう。

返信:まめちゃたろう 2013年06月30日(日) 04:51

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。申し訳ありません。


投稿話順全話感想

卍マジ万次郎卍  2020年10月29日(木) 14:07 (Good:2Bad:0) 8話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


daidai  2014年02月28日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すごく続きが読みたいです。
更新、楽しみにしています。


バルサ  2013年07月17日(水) 11:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白い!!
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:まめちゃたろう 2013年07月18日(木) 22:48

ありがとうございます。
次回も楽しんで頂ける話にしたいです。


雪栗鼠  2013年06月24日(月) 15:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

超待ってました!
にじふぁん時代のは全部テキストに落として何度も読み返してたので嬉しいです。
ランタンが出なくなっちゃうのは残念だけど
旅団とのやり取りとか非常に好きでした。
リメイク版も楽しみにしています。

返信:まめちゃたろう 2013年06月24日(月) 16:39

ありがとうございます。
ランタン書きやすかったんですけど流石に調子に乗りすぎたので、リストラしました(´・_・`)
またお付き合い頂ければ
嬉しいです。


ふに  2013年06月23日(日) 02:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

淡水だと寄生虫がいるから焼いて食わないとシネル
皮膚食い破ってくる虫って、この世界の虫はパワフルだなバグだけに

返信:まめちゃたろう 2013年06月23日(日) 03:06

皮膚を食い破る寄生虫はこっちにも普通にいますw
画像検索の際はグロ注意。


まかべ  2013年06月26日(水) 01:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

日本語って普通に使われていたような
ハンゾーの名刺がそうじゃなかったかな
まあそんな細かい設定どうでもいいよね

ダナのうざさは異常
いつか痛い目に遭うことを祈る

返信:まめちゃたろう 2013年06月26日(水) 13:37

古文で書かれた古今和歌集?とかって設定だったんですけど何故かカットしてました。
暇ができたらその部分を修正します><

状況的にはタローが一番悪いんですけど……ダナさんいい人です。たぶん。めいびー。


ふに  2013年06月22日(土) 11:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

空中プロテインw
あの世界ならあってもしかたがないねw
空気を生成すると副作用のないプロテインが作れるんじゃ…

返信:まめちゃたろう 2013年06月22日(土) 22:46

副作用のないプロテイン。その発想はなかった。
抽出技術を確立できれば億万長者ですね。そしてその製法を狙って念能力者がわらわらと。


だらけた野良猫  2013年06月21日(金) 04:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あれ?こんな話のはじまりかただったっけと、違和感を感じてしまいました

返信:まめちゃたろう 2013年06月21日(金) 05:26

とりあえず一番上に。
書き直しなので違う所はたくさん出てくるかと思います。


シロノワール  2014年02月20日(木) 23:34 (Good:0Bad:0) 報告

んなっ!めっちゃ気になる所で止まってるじゃないか!
更新待ってまーす。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み