シャドウサーヴァントから始まる人理救済
作者:ドリーム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鳴滝フレンズ ID:A1Htmyf6  2018年09月23日(日) 16:57 (Good:1Bad:0) 68話 報告

抜き取った荒木の出番をよこせぃ!!

返信:ドリーム 2018年09月23日(日) 18:03

野郎ども!!ギャグのの時間はもうすぐだぁ!!




…多分。うん、きっと。


感想ありがとうございます!


投稿話順全話感想

目力  2023年02月15日(水) 19:56 (Good:1Bad:0) 90話 報告

そのうち集落の人達も感化されて「アイエー!エンタクサン!エンタクサンナンデ!?」とか言い出すんだろうな……僕は(´・ω・`)?って顔でそう言った

他所や世間ではバレンタイン云々と騒がれてるのに、それの気配すらない…これは『バレンタインなんてなかった』という初歩的なメッセージなんだろう?友よ(という深読みしたので感想という名のチョコを一日遅れでプレゼント、泣いて喜べ)


ゆきピカ  2023年01月28日(土) 15:27 (Good:2Bad:0) 88話 報告

知らなかったのか、笛吹き民は5年は待てる(マジで)

2年とちょっとぐらいへーきへーき。

返信:ドリーム 2023年01月28日(土) 15:31

2年あればシャボンディ諸島に集結するくらいわけねえよなぁ!?
2年ぶりに自分の小説読み返すの日和ってるやついるぅ!?居ねえよなぁ!読み返すぞぉぉぉぉ!!!
いやだァァァァァァ!!!!!!読み返したくない!なんであんな文章にしちまったんだ!風呂敷畳むの大変だろうが!

…ってなってたんすよ。危うくライナーになるところでした。


ワダツミ  2023年01月28日(土) 15:08 (Good:1Bad:0) 88話 報告

生きとったんかワレェ!?
失踪したかとおもてた…

返信:ドリーム 2023年01月28日(土) 15:27

生きたいと言えェ!い゛き゛た゛い゛ッッッッ!!!
はい、生きておりました。(生存確認、ヨシッ!)

ちょースランプです。7章で所長出てきたあたりで創作意欲がちょびっと復活しました次第であります。


目力  2023年01月28日(土) 06:15 (Good:1Bad:0) 88話 報告

はじまりのどくしゃたちはかんがえました。そしてめいあんをおもいつきました。
「そうだ!からだをバラバラにすればこうしんそくどとしっぴつそくどがあがる!」
〈●〉〈●〉

返信:ドリーム 2023年01月28日(土) 13:46

どんなに長続きした二次創作でも土台だけは変わらない。
ネタが新しくなるほど根は古び、誰もが知らないまま、このとおり。
取るに足りない、小さな虫(スランプ)のひとかみで崩れるのです。

マジかよ奈落の虫さいていだな。モースになります。

正直真相を知った時はスンっ(真顔)てなりましたね。これにはもふもふ(隠語)もキレますわ。
なのでこっちこないでください。大人しく聖剣作って楽園に帰れ!いやほんとマジで。

俺をバラバラにしたってろくな人間できねえぞ!
くず「涙拭けよ」


白川 剣心  2023年01月28日(土) 02:45 (Good:1Bad:0) 88話 報告

こんなに嬉しい事はない!正直いって諦めかけてました!でも本当に待ってて良かったです!次回も楽しみに待ってます!

返信:ドリーム 2023年01月28日(土) 13:20

ここまでお待たせするとは…このリハクの目をもってしてm(ry

はい。お待たせしました。ここまで書くのが難しく感じるようになるとは初めの頃は考えてもいなかったです。
これからも細々続けてまいります。よろしくお願いしますぅ…


暇人/ヒマビト  2023年01月28日(土) 00:19 (Good:1Bad:0) 88話 報告

よぅ………4年振りだな………(某進撃感)

………本当に久々の更新だァ!ヒャア!我慢できねぇ、評価だァ!

返信:ドリーム 2023年01月28日(土) 13:17

違う!違うんだ…!…俺が悪いんだよ…!執筆が遅くなったのも…所長がおもしれー女ビーストになったのも…全部…ぐだ男のせいだ!!
ぐだ「おい」
もう殺してくれ…
ぐだ「ヤメローシニタクナーイシニタクナーイ…シニタクナーイ‼︎」

いや本当にお待たせしました。じゃ、四年後にまた壁の上で会いましょう(殴


たくみっち  2022年02月09日(水) 23:25 (Good:2Bad:0) 87話 報告

一気読みしちまったぜ
サイコーに面白い
ずっと待ってるぜ


ゆきピカ  2020年12月25日(金) 00:17 (Good:0Bad:0) 87話 報告

いつまでも待ってますよ(/ω・\)チラチラ

返信:ドリーム 2020年12月26日(土) 00:28

頑張って書き続けております。よければこれからも気を長くしてお待ちしてくださると嬉しいです。ありがとうございます


橘幸  2019年09月09日(月) 22:28 (Good:0Bad:0) 86話 報告

敵と味方の温度差が激しい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み