ソードアート・オンライン-君と共に在るために-
作者:ちぇりぶろ(休載中)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナツユキ  2020年05月31日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ジャンヌ様だと!?これは今後の展開が楽しみだ!


マーリン・オルタナティブ   2020年05月31日(日) 00:51 (Good:0Bad:0) 85話 報告

海底神殿でジャンヌのお願い、まだ全ストーリー制覇出来てませんが、姉御や熊が出て来そ。

ポセイドンに喧嘩売ったぐらいだし、ねぇ?


小説大工の源三  2020年05月31日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ジル「おぉぉぉぉジャァァァァァンヌゥゥゥゥ!」
それと遅れながらお帰りなさい!
これかどんなストーリーになるのかな?
楽しみです‼️


マーリン・オルタナティブ   2020年05月15日(金) 12:05 (Good:0Bad:0) 84話 報告

お帰りなさい‼︎
今の騒動の中、新しく更新しながら戻ってきて心から嬉しいです!
自分も新しい環境です大変で意欲を無くして居ましたが、なんだか冷め切った何が熱って来ました!
自分も精進して来ますので、ちぇりぶろさん頑張って下さい!
例え何十年経っても待ち続けますから!


アルファささみ  2018年08月27日(月) 00:07 (Good:0Bad:0) 83話 報告

新たな事件の香りが…途中と最後に出てきた聖女様って多分あの人だよなあ…
更新お疲れ様です。リアルで忙しいでしょうし、不定期でも読めるだけで嬉しいので、これからも頑張ってください。

-追記-

タグの週刊連載はとった方がいいかもですね


有明の海  2018年08月06日(月) 10:07 (Good:0Bad:0) 83話 報告

復帰おめでとうございます!新キャラや新しいクエスト?のフラグまで出てきてこれからどうなるか予想がつきません!次回の更新待ってます!


有明の海  2018年08月06日(月) 10:07 (Good:0Bad:0) 83話 報告

復帰おめでとうございます!新キャラや新しいクエスト?のフラグまで出てきてこれからどうなるか予想がつきません!次回の更新待ってます!


マーリン・オルタナティブ   2018年08月06日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 83話 報告

遂に戻って来た〜‼︎‼︎
どれだけ夢見待ち望んで来たか!
しかも再開を祝福する様に新技に面白い小ボケ、そしてラストの何か有り気な感じ
やっ〜〜〜〜ぱりこの小説最高〜〜〜〜‼︎
また次回、心から楽しみにしています‼︎


アルファささみ  2018年05月12日(土) 06:45 (Good:0Bad:0) 81話 報告

邪神モンスター一体追加で随分と大所帯になったなあ…
ここからどんなオリジナリティあふれる話が生まれるか楽しみです!


アルファささみ  2018年05月05日(土) 07:33 (Good:0Bad:0) 80話 報告

久しぶりにお気に入りキャラのカヤト君が活躍してくれてうれしい限りです
そりゃ兄二人があんなだったら憧れも焦りもあるよなあ…
つーか直人と藍子まだ付き合ってなかったんですね。そこが今回一番驚いた
これからも毎週土曜日を楽しみにしてます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み