IS〜愛しき貴女へ捧げる我が人生〜
作者:TENC

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

AzurRe  2018年01月23日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 52話 報告

さっきの話の所の最初で最期の所のさいごって最後のほうじゃないんですか?

返信:TENC 2018年01月23日(火) 21:22

何ででしょうね?
言われるまで、そっちにしたのか忘れてました。
多分、あったのでしょうけど忘れたかもしれません

一応、修正してきます


半月  2017年08月16日(水) 07:15 (Good:2Bad:0) 18話 報告

・読点が多すぎて文章が読み辛いです。
・彼奴という言葉を多用しすぎているように感じます。主人公の癖として使う分には構わないですが、登場人物全員が使っているとクドイです。
・「其れ」や「出来る」等、漢字で書くことは本来なら正しいですが、文章として流れで読む場合は平仮名の方が読みやすいです。

内容は面白く感じますが、どうしても文章で突っ掛かる所が多くて、読んでいて疲れます。

-追記-

読点に関しては、投稿する前に音読、もしくはそれを意識して黙読すれば、おかしな点は分かるかと思います。
少しずつでも、1話目から直してみてはいかがでしょうか。
執筆作業が大変なのは分かりますので、少しずつ頑張ってください。

返信:TENC 2017年08月15日(火) 21:35

感想ありがとうございます。

ご指摘された事は前作と消した前々作でも言われていた事で、自分自身直そうとは思ってはいるものの、中々どうにか調整できないでいます。

10月の半ばまでの予約投稿は終わっているので、今回言われた事を注意しながら、編集作業をやっていきたいと思います。

それから、此れからもご愛読お願いします。


狩る雄  2017年06月05日(月) 19:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告

セカン党歓喜です。一夏と鈴のほのぼのな場面見れて嬉しいです。自論だけど、鈴は一番近い存在だと思います。箒はさすがに別れたのが早すぎる、よく原作一夏は覚えてたなって感じです。鈴に暴言吐いたり、口喧嘩したりするのも気を許してる証拠ですし。ヘタレなかったら鈴はゴールインできるはず!

返信:TENC 2017年06月05日(月) 19:20

鈴に限らずラウラ以外の殆んどのヒロインは、ヘタレじゃなかったらゴールイン出来そうな気がします。

それと自分は、無所属です。
敢えて言うなら束さんです。


エルウェスト  2017年05月27日(土) 16:12 (Good:0Bad:0) 11話 報告

普通に面白いです。
キャラクターの視点や戦闘描写も上手く書けてると思います。

ただ、あまり必要ないところに読点が挿んであったり、全体的に一話当たりの文字数が少ないかな、と思いました。

返信:TENC 2017年05月27日(土) 16:44

感想ありがとうございます!

濁点に関しては、自覚ありますが、苦手ですので、直していきたいです。

全体的に一話辺りの文字数が少ないかな。
(グサッ!)はぐぅ!

き、気にしている事を言われた(泣き)

い、いやですねぇ。あれ以上の文字数にすると、駄文になってしまうと言うか、何と言うか。
で、でも出来る限り長めに書ける様に頑張ります。

此れからも読んでいって下さい!


化蛇  2017年12月05日(火) 18:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

5話ですが、

》はっ!もしや、織斑先生ってば、シス.…! !

一夏は弟なので、シスコンではなくてブラコンになりますよ。

返信:TENC 2017年12月05日(火) 20:58

そうだった!

すいません。では、直してきまーす!

あ、それから読んでくれてありがとうございます。


エルウェスト  2017年05月20日(土) 12:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

じゃあ普通教科だけ先生側に回ろうよ。
と言いたい

返信:TENC 2017年05月20日(土) 12:44

確かにそうですけど、そうなるとこの後にやり始める事に支障がきたすので、無理ですね。

聞かれたら、アドバイスするぐらいは、すると思いますが。


仏のマスター  2018年03月06日(火) 18:37 (Good:0Bad:0) 報告

最終回お疲れ様でした!!

じわりじわりと読み続けついに最終回(>_<)

次作も頑張って下さいね☆

返信:TENC 2018年03月06日(火) 20:12

ありがとうございます!
次回作の案はたくさんあってもそれを続けていける自信が無い(泣き

一応、頑張って形にしていきたいと思います。

約一年間ご愛読ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み