冬空家の長男さん
作者:ナナシΩ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kwhr2069  2017年07月26日(水) 18:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

"ゆらぎ荘"の小説はなかなか見ないですよね~

それと、普通に読みやすいですし、面白いです!
続き、読んでみたいです!応援してます!


テッテレー  2017年07月26日(水) 00:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読ませていただきましたが、大変面白かったです。
続きは書かないのでしょうか?応援しています。


Light.KB  2017年05月19日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

俺は面白くていいと思います!

これからも頑張ってください(๑و•̀ω•́)و
応援してます。


こげぱん  2017年05月18日(木) 00:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あー自分は続きが読みたいっすかね〜

文も個人的には読みやすい感じで結構好きですね。

返信:ナナシΩ 2017年05月19日(金) 22:16

ありがとうございますm(_ _)m
もし見づらい時があれば言ってくだされば修正します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み