セラフィムの学園
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

アルビノ大好きマン  2017年06月24日(土) 11:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

↓すいません誤字です。
「イメージソングに」でした


アルビノ大好きマン  2017年06月24日(土) 11:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

了解です更新お待ちしてます


-追記-

個人的にですが千夏さんのイメージソング「誰がための世界」の歌詞会うなぁと思ったりしてました・・・もし聞いたことないなら聞いてみてほしいです

返信:とんこつラーメン 2017年06月24日(土) 01:49

はい、気楽に待っててくれると嬉しいです。


アルビノ大好きマン  2017年06月24日(土) 01:21 (Good:0Bad:1) 21話 報告

いい絶望だ。実に私好みの絶望だwww
けどゲスが破滅するところがもっと好きだ
続きお待ちしています

-追記-

R-17だったらいっそ18にしてみたらどうでしょうか?
考えてるのならすいません

返信:とんこつラーメン 2017年06月24日(土) 01:24

なんか…似たような感想を幾つも頂いてるんですよね…。
私的には凄く嬉しいのですが、それ程だったとは驚きです。

この作品の凌辱シーンは別枠でしようと思っています。
何時か書きたいと思っているので、気長に待っていてください。


ニコネーム、フラフラ  2017年06月23日(金) 14:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うむ、いい絶望だ。
主人公のここ最近の急激な精神負担の増加に加えて、肉体的な陵辱によってとどめ刺されつつあり、僅かも希望が残されていないように見えて、おそらく遠からずウサギによって秘密裏に救われつつも・・・
って感じになりそうだな。

返信:とんこつラーメン 2017年06月23日(金) 18:08

未だに千夏がギリギリの場所で頑張れるのは、前に弾が言った通り、家族や学校のクラスメイトの存在が非常に大きいんです。
もしもそれが無かったら、最初の強姦の段階であっけなく精神崩壊待ったなしでしたね。

大島や支部長は確かに下種ですが、他の大人である芳美や山本は千夏の良き理解者です。
特に山本はこの話の重要なキーパーソンだったり…?


えりのる  2017年06月23日(金) 12:24 (Good:0Bad:0) 21話 報告

これが試練からキツすぎる

-追記-

誤字
これが試験ならキツすぎる

試練を出したあの3人も復讐の対象になるのかな?いや、なってほしい。許せないし。

千夏爆散からヘイトが蓄積してます

返信:とんこつラーメン 2017年06月23日(金) 08:19

まさに『絶望の宴』ですね。


ハマグリ  2017年06月23日(金) 10:44 (Good:0Bad:0) 21話 報告

くっ、内容がキツすぎる!
大島が死んだ辺りからまた読みます!
きっとスカッとするはず!

返信:とんこつラーメン 2017年06月23日(金) 10:59

だいぶ先になると思いますよ。
アイツが死ぬシーンは既に出来上がってますから。


卍効いてる  2017年06月23日(金) 04:57 (Good:2Bad:0) 21話 報告

あ、大島4んだな。
嫌な奴だったよ…

返信:とんこつラーメン 2017年06月23日(金) 08:19

ええ、死にますよ。
いつ……とは言いませんけど。


螺たま  2017年06月23日(金) 03:29 (Good:1Bad:1) 21話 報告

救いは無いんですかー(棒読み)
調子乗った下衆が潰されるとこが好きです。
でも下衆が調子乗ってる時はもっと好きです。

返信:とんこつラーメン 2017年06月23日(金) 08:17

救い……あったら素敵ですね。


投稿話順全話感想

武御雷参型  2019年02月24日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新、お疲れ様です。

風見雄二を目指していおるんでしたら、スナイパーライフル必須ですね。
判りました、超電磁砲を贈りますね(何かが違う

というか千夏は、ある意味でバグキャラになりつつある。いや、仕組まれていると言っても過言ではないのか?


次回の更新を楽しみにしています‼

返信:とんこつラーメン 2019年02月25日(月) 20:51

別に能力的な意味で雄二を目指すのではなく、同じ壮絶な過去を持つ主人公系として、ヒロインの心を救っていく傾向で行こうと思ったわけです。

色んな意味で千夏は仕組まれています。
誰に……とは言いませんが。

感想ありがとうございます。


あのときの  2019年02月10日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まぁ、最近はそこまで必要な技能ではないですが、手編みの品が高クオリティだったら感動しますね。
編みぐるみ……のほほんとセットだと絵になりますね。
生徒会組はいろいろ知ってるし、相手は年下だし、アレになるよな…。

返信:とんこつラーメン 2019年02月11日(月) 20:59

例え必須じゃなくても、出来るってだけで魅力的には映りますよね。
本音と編みぐるみのセット。絶対に絵になりますね。
生徒会組は色々と把握してます。立場が立場なので。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み