セラフィムの学園
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

rahotu  2017年06月27日(火) 09:31 (Good:1Bad:1) 22話 報告

はじめて読ませて頂きました。

これが世に言う「愉悦」なんですね。

今後益々の「愉悦」を期待しております



ps.別にifもので愉悦を極めた展開もあってもいいかと思いますよ(ゲス顔

返信:とんこつラーメン 2017年06月27日(火) 10:15

愉悦……ですか。

確かにこれは『愉悦』かもしれませんね。

これからも千夏にはどんどん『愉悦』を体感してもらいましょうか。

それこそ、読者の皆さんがドン引きするレベルのものを……


シーニー・フェレライ  2017年06月27日(火) 01:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

心が侵されていく…
…そうか、これが暗黒面の力か…

返信:とんこつラーメン 2017年06月27日(火) 08:19

ある意味、精神汚染が最も質が悪いですよね。


浅紙弥  2017年06月27日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 22話 報告

大丈夫大丈夫、

ウス=異本で鍛えられた紳士達にはこの程度、


興奮剤にもなりはしないわー!!!



でもナンカ最近、この小説を読んでるとドキドキしてきます・・・・・・鍛錬が足りない、か

返信:とんこつラーメン 2017年06月27日(火) 00:32

まさに偉大なるウス=異本ですな。

下手したら、ちょっとした官能小説になりつつありますけど……。

でも、大丈夫ですよね!きっと!

鍛錬あるのみです!


投稿話順全話感想

武御雷参型  2019年02月24日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新、お疲れ様です。

風見雄二を目指していおるんでしたら、スナイパーライフル必須ですね。
判りました、超電磁砲を贈りますね(何かが違う

というか千夏は、ある意味でバグキャラになりつつある。いや、仕組まれていると言っても過言ではないのか?


次回の更新を楽しみにしています‼

返信:とんこつラーメン 2019年02月25日(月) 20:51

別に能力的な意味で雄二を目指すのではなく、同じ壮絶な過去を持つ主人公系として、ヒロインの心を救っていく傾向で行こうと思ったわけです。

色んな意味で千夏は仕組まれています。
誰に……とは言いませんが。

感想ありがとうございます。


あのときの  2019年02月10日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まぁ、最近はそこまで必要な技能ではないですが、手編みの品が高クオリティだったら感動しますね。
編みぐるみ……のほほんとセットだと絵になりますね。
生徒会組はいろいろ知ってるし、相手は年下だし、アレになるよな…。

返信:とんこつラーメン 2019年02月11日(月) 20:59

例え必須じゃなくても、出来るってだけで魅力的には映りますよね。
本音と編みぐるみのセット。絶対に絵になりますね。
生徒会組は色々と把握してます。立場が立場なので。


エリカ・D・バハムート  2021年06月23日(水) 16:24 (Good:0Bad:0) 37話 報告

・・・流石のほほんさん・・・癒やしの皇・・・


社畜の鑑  2019年01月17日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 36話 報告

溢れ出るマイナスイオン(?)で周囲を癒すIS世界屈指の癒し枠のほほんさん
どんなに蓄積されたストレスものほほんさんをなでなでするだけでサヨナラバイバイ!

トラブルだらけ確定のIS学園生活もこれなら千夏ちゃん安心だ☆

返信:とんこつラーメン 2019年01月17日(木) 21:06

いるだけで癒される、ある意味で一番の癒し系ヒロイン。
彼女だけは絶対に出そうと思っていました。

少なくとも、千夏の心に安らぎは訪れるでしょう。


社畜の鑑  2019年01月16日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 35話 報告

千夏ちゃん&千冬さんの同時攻撃!一夏の脳細胞さんは2倍死ぬ
2倍死ぬせいで原作より馬夏になったりしないよ…ね?

千夏ちゃんの胃薬生活はっじまっるよ~?

返信:とんこつラーメン 2019年01月16日(水) 21:13

姉が二人いればアタックも二倍に?
きっと大丈夫だと信じたい……。

未だに痛みは感じないので、胃薬のお世話にはならないでしょうが、それでもストレスは感じているかも。


ヤギ肉  2019年01月16日(水) 07:13 (Good:2Bad:0) 35話 報告

普通はこうなるのが正しいからすごい納得した

返信:とんこつラーメン 2019年01月16日(水) 10:34

幾らIS学園だからって、何かあればすぐにISでの試合でなんでも解決しようとするのっておかしいと思うんですよね。
物語を盛り上げるスパイスにはなるんでしょうけど、あまりにも違和感の方が強いと言うか……。
あくまでもIS学園は学校ですからね。普通は平和的に解決するのが筋ってもんでしょう。


社畜の鑑  2019年01月09日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

セッシーはわんこだと思う…こう、尻尾と耳が幻視出来るレベルで

箒、セッシー、簪と刻一刻と悪化していく千夏争奪戦…
一夏、こういう時は空気になるんだ…存在を知覚されてはいけない…馬に蹴られてしまう

返信:とんこつラーメン 2019年01月10日(木) 11:26

短い間で見事に懐きましたね。
やっぱりセッシーはチョロインです。

原作開始前にフラグは建てまくってましたから。
その成果が無自覚のままに発揮されましたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み