セラフィムの学園
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

コミケン  2017年07月06日(木) 18:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

風呂場に出た『G』はクレンジングオイルorシャンプーをワンプッシュで済むで。

後、度々出て来る謎の声『』PSO2に出て来るダークファルス『双子(ダブル)』に似てるな。2人?組やし、子供が遊びを決めるノリで千夏&その他にゲスい事するし。

返信:とんこつラーメン 2017年07月21日(金) 21:41

その対処法を知ったのってつい最近なんですよね。
今度があればやってみようと思います。

ダークファルスは知りませんが、あの声に関してはまだまだ謎ってことでお願いします。
ネタバレは相当な後になる予定ですから。


トラセンド  2017年07月06日(木) 14:52 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。



やせいの『G』があらわれた。

Q.どうしますか?

A.チェーンガンをバッグから出しなよ(コマンドー感)

返信:とんこつラーメン 2017年07月21日(金) 21:39

思いっきりぶっ放せ~!ってやつですかね?

お風呂場が粉々になっちゃうよ……。


螺たま  2017年07月06日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 25話 報告

また余計なことしだしたよこいつら(歓喜)
どの方向に向かってもなんかしら落とし穴のある状況ほんと嬉しい

返信:とんこつラーメン 2017年07月21日(金) 21:39

それがこの作品の特徴(?)ですから。

返信遅れてすいません。


aki eco  2017年07月06日(木) 08:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>前書きの私なりの答え。

お風呂の洗剤で・・・隠れているかもしれないオータムさんに・・・水責めだと普通に逃げてる気も

返信:とんこつラーメン 2017年07月21日(金) 21:38

私の場合は普通にパニックになってたんですよね。
少しでも冷静さがあれば……。

返信が遅れてすいませんでした。


焼きそば.  2017年07月06日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

えっ?もしかして主人公と男の恋愛ある感じですかね?

返信:とんこつラーメン 2017年07月06日(木) 01:37

ど~でしょ~ね~?
そこはまだ未定って事にしておいてください。
未来は誰にも分かりませんから。


投稿話順全話感想

武御雷参型  2019年02月24日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新、お疲れ様です。

風見雄二を目指していおるんでしたら、スナイパーライフル必須ですね。
判りました、超電磁砲を贈りますね(何かが違う

というか千夏は、ある意味でバグキャラになりつつある。いや、仕組まれていると言っても過言ではないのか?


次回の更新を楽しみにしています‼

返信:とんこつラーメン 2019年02月25日(月) 20:51

別に能力的な意味で雄二を目指すのではなく、同じ壮絶な過去を持つ主人公系として、ヒロインの心を救っていく傾向で行こうと思ったわけです。

色んな意味で千夏は仕組まれています。
誰に……とは言いませんが。

感想ありがとうございます。


あのときの  2019年02月10日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まぁ、最近はそこまで必要な技能ではないですが、手編みの品が高クオリティだったら感動しますね。
編みぐるみ……のほほんとセットだと絵になりますね。
生徒会組はいろいろ知ってるし、相手は年下だし、アレになるよな…。

返信:とんこつラーメン 2019年02月11日(月) 20:59

例え必須じゃなくても、出来るってだけで魅力的には映りますよね。
本音と編みぐるみのセット。絶対に絵になりますね。
生徒会組は色々と把握してます。立場が立場なので。


エリカ・D・バハムート  2021年06月23日(水) 16:24 (Good:0Bad:0) 37話 報告

・・・流石のほほんさん・・・癒やしの皇・・・


社畜の鑑  2019年01月17日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 36話 報告

溢れ出るマイナスイオン(?)で周囲を癒すIS世界屈指の癒し枠のほほんさん
どんなに蓄積されたストレスものほほんさんをなでなでするだけでサヨナラバイバイ!

トラブルだらけ確定のIS学園生活もこれなら千夏ちゃん安心だ☆

返信:とんこつラーメン 2019年01月17日(木) 21:06

いるだけで癒される、ある意味で一番の癒し系ヒロイン。
彼女だけは絶対に出そうと思っていました。

少なくとも、千夏の心に安らぎは訪れるでしょう。


社畜の鑑  2019年01月16日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 35話 報告

千夏ちゃん&千冬さんの同時攻撃!一夏の脳細胞さんは2倍死ぬ
2倍死ぬせいで原作より馬夏になったりしないよ…ね?

千夏ちゃんの胃薬生活はっじまっるよ~?

返信:とんこつラーメン 2019年01月16日(水) 21:13

姉が二人いればアタックも二倍に?
きっと大丈夫だと信じたい……。

未だに痛みは感じないので、胃薬のお世話にはならないでしょうが、それでもストレスは感じているかも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み