機動戦士ガンダム 「堕落の反逆者達へ~」
作者:ヅダ神様

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カレー  2018年10月11日(木) 06:24 (Good:0Bad:0) 34話 報告

シャアの扱い…
この世界、gジェネdsかよ。
神ゲーだったな。

返信:ヅダ神様 2018年10月11日(木) 08:17

そら(軍人として与えられた任務もこなさずに私怨で敵を追いかけて持ち場を離れるクソ野郎は)そう(いう扱いになる)よ。と言うわけで。シャアの扱いは個人的には残当だと考えています。

後ds神ゲーはほんそれです。自分は狂ったようにプレーしまくってました。特にスペシャルのナタル編はキラトトレーズ様で無双してましたw


vault101のアルチョム  2017年07月22日(土) 01:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

オペレーション・レッド 序章の誤字

修正文字=誤字

・機体=期待と気体
・四肢のマニュピレーター=獅子のマニュピレーター
・頭部=東部
・武装完了=武装官完了
・報告たかったようだ←なんだろw
・ファットアンクル=ファットアングル
・北京基地発、地獄行き=北京基地初、地獄息

返信:ヅダ神様 2017年07月22日(土) 21:14

誤字報告感謝します。すぐに修正しますね


ユウカナ  2017年07月15日(土) 22:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

容赦ない主人公が新しい感じで、楽しみです

イグルー系統は好きだったので、最初出て活躍したのをみて嬉しく思いました。
また絡んでくるのかも気になるところです

(9行省略されています)

返信:ヅダ神様 2017年07月15日(土) 19:02

ありがとうございます!、今感想を見てなんだか嬉しさとやる気が出てきました♪。イグルーは自分も大好きで。出てくる機体もみんな大好きです!、特に自分はヅダが好きですね。これからも機会があればバンバン出して行きますので。楽しみにしていてください


ナバロンの嵐  2018年10月15日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 報告

第一部完ですね。お疲れ様でした。
ところで『だるしア・場は炉』って誰ぞ?

返信:ヅダ神様 2018年10月16日(火) 07:20

ダルシア・バハロですね。いつものごとく 誤字ですので修正しておきます


ナバロンの嵐  2018年10月07日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 報告

ドズル閣下生存ルート。ギレンやキシリアより嬉しいのはミネバ様のせいだよね。
今後の展開楽しみに待ってます。

返信:ヅダ神様 2018年10月08日(月) 08:29

感想ありがとうございます!。ドズル閣下は個人的に好きなキャラクターなので生存ルートを作りました。


ナバロンの嵐  2018年01月17日(水) 07:51 (Good:0Bad:0) 報告

楽しく読ませてもらってます。誤字報告は置いておき、気になった所で 南米の戦いのなかでドムから拡散ビームを外したと主人公が言ってますが、蒼MSから離れる時にビームを使っている描写がありますした。

返信:ヅダ神様 2018年01月19日(金) 14:05

…ご指摘を受けまして、慌てて確認しました。




はい。バッチリ書いてました(滝汗

初期案のジュンゲルは拡散ビームがある、という設定でして。そのままそれを書いてしまいました

追伸。拡散ビームを搭載しているということに改変しました

ご指摘感謝します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み