ゆかりんの幻想的日常記
作者:べあべあ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドイツSS  2017年11月16日(木) 23:19 (Good:1Bad:1) 9話 報告

以前の私のコメは無事お亡くなりになられました。(なってからまぁそうなるなって納得した)

ゆうかりんの頑張り第一歩・大妖怪(笑)との遭遇
友達(本人は多分認めない)ができてよかったなって

人里の人たちとは…まぁ…あ、何となく最初は子供と馴染みそうな感じ、個人的に

安定のゆかりん…

返信:べあべあ 2017年11月17日(金) 01:05

あれ? あれぇ!?
ほんとだwwwwwwwwww

ネタに困ってたから助かったのに(笑)
ネタといっても何でもいいわけじゃなくて、そっからほわほわんと話が頭の中に流れてくれないといけないからいい感じだったのに(笑)

一応前のクッキングの回で出てますが、のちのち人里で怖がられなくなってる感じっすね

こっちではゆかりんのキャラがああなってしまってるので、あれですが、また別にゆかりんが登場する短編など書いてたりもします
こっちのゆかりんちょっとポンコツすぎるんですけど?
どういうこと?


……はい。


ドイツSS  2017年09月26日(火) 21:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:べあべあ 2017年10月02日(月) 13:41

次の次くらいにそのネタいこうかなぁ
ゆかりちゃんが絡まないとタイトル的にアレだからちょっと考えないとだけど


へっさん  2017年07月17日(月) 21:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こういうのんびりした作品は最高だ。
次回まで全裸待機

返信:べあべあ 2017年07月18日(火) 01:37

そうですね
ゆうかりんの口に異物をつっこむくらいにのんびりとしております
この先もコメディちっくから離れることなく進んでいくはずです



>>次回まで全裸待機

次回は出来ていますが、その次で困っておりますのでまだ出せていない状態です
ごめんなさい
少しとっかかりは出来たのでそれがもう少し進んでどうするかが決まると、とりあえず次の分は投稿出来るはずです


tubuyaki  2017年11月21日(火) 21:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>>ぶっちゃけ4話から読んだがいいかも
それを読み飛ばすだなんてとんでもない!というレベルで面白かったです
>>7話 くっキリング。
ほんの数行のためだけにR15タグ付けるとか攻め過ぎww
タグのせいで卑猥にしか読めないじゃないか!

返信:べあべあ 2017年11月21日(火) 22:02

>>ぶっちゃけ4話から読んだがいいかも
 それを読み飛ばすだなんてとんでもない!というレベルで面白かったです 

re
 ちょっと最初に話の雰囲気がちょっと違うものを入れてしまった気がしたので、保険かけました(おい
 4話以降を楽しんでくれたのなら大丈夫だろう、みたいなそんな感じみたいなみたいな


>>7話 くっキリング。
ほんの数行のためだけにR15タグ付けるとか攻め過ぎww
タグのせいで卑猥にしか読めないじゃないか!

re
 はて?卑猥なとこなどありましたか?(すっとぼけ)
 ゆうかりんが白くてどろっとした何かとか黒くて太い何かを口に突っ込まれただけじゃあないですか
 やだなぁ
 


べっきー  2017年07月01日(土) 22:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こんなに可哀想なゆうかは初めて見た…。

返信:べあべあ 2017年07月01日(土) 22:43

ゆかりんとえーきさまが喧嘩しながらゆうかりん指導のもと料理を作っていくはずが、ゆうかりんが途中退場してしまうとは。
その退場したゆうかりんが悲劇のリングに上がるとは。
そしてR-15タグをつけることになろうとは。といっても念のため、ですけどね。心の綺麗な人にはいらない。そう、いらない。


はらぺにょぺんぽす  2017年06月24日(土) 22:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

登場人物全員可愛すぎてやばいです。
次回もお待ちしてます。

返信:べあべあ 2017年06月24日(土) 23:09

可愛い女の子が可愛いことをする
これ最強

実際、可愛いことをしてるかどうかは分かりませんが(笑)

ちょっと萎えてたんで元気出ましたありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み