TS転生してまさかのサブヒロインに。
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

形成  2017年07月14日(金) 15:20 (Good:73Bad:0) 11話 報告

フィオ√って一番難易度高いのと同時に一番プレイヤーが罪悪感感じる√だと思う

主人公が鬼畜じみた行為に初めて奪われて快楽の伴わない行為で血を噴き出しながらマジ泣きしながら悲鳴上げるとかよほどの特殊な性癖をお持ちでもなければ死にそうになるわ
おまけにその後バーディから知らない所で変態だとおもってた(実際間違ってはいないけど)フィオがどんだけ聖女だったか聞かされて罪悪感倍ドン


だから多分キャラクター個人は主人公を抑えてのぶっちぎり一番人気だけど√の人気は最下位とかかなり珍しいタイプなんじゃないかと思う

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年07月20日(木) 21:37

ご感想ありがとうございます。
(特殊な性癖でごめんなさい)


ももんが改二  2017年06月14日(水) 23:46 (Good:20Bad:1) 11話 報告

仲間の処女を金で買う勇者がいるらしい。
フィオに選ばせてる様に見せかけて実際は無理やり襲ってるようなモンだから結局選択肢は一つゾ
たまげたなぁ...

-追記-

あっ、おい待てぃ(江戸っ子)
可愛いは正義だからフィオは悪くないゾ
そもそも幼女みたいな見た目の女の子にそんな提案されても断るのが普通なんだよなぁ...
勇者も転生してるらしいし前世の倫理観思い出してホラホラホラホラ

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年06月14日(水) 22:31

ご感想ありがとうございます。
仲間に処女を売る奴がだいたい悪いです。


TFTRDH  2017年06月14日(水) 16:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ふむ、主人公のみならず、実は勇者も転生組ですか。
ということは、実は女子4人組も全員TS転生組で、見た目は華やかでも実際の所は、ドキドキTS娘ハーレムばれると酷いよ!実際パーティーには男か元男しか居ない、イイネ?な恐ろしい状態である可能性も微レ存・・・まあ無いですね。

-追記-

全部返信は大変ですし、2本に分けるということですが、今後も自由にのびのびと書いていただければと思います。

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年06月15日(木) 19:47

ご感想ありがとうございます。
お言葉に甘えまして、少し更新頻度のを落とさせて頂きます。
因みにTSっ娘はそんなに居ませんのでご安心を


Kan寛  2017年06月14日(水) 08:16 (Good:4Bad:1) 11話 報告

この二人お似合いですね。
割れなべに綴じ蓋的な意味ですがw

ここまで来るとフィオちゃんも開きなおって、
私たち結婚『しました』
位やらないとミンチよりひどい事になるのでは?w
そう、着弾した上でここまで宣言すれば勇者()が守ってくれますよ。きっと。メイビー。

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年06月15日(木) 19:45

ご感想ありがとうございます。
そこまま、血痕式が始まりますね。


忠誠心は鼻から出る  2017年06月14日(水) 03:13 (Good:1Bad:2) 11話 報告

違う意味で勇者ですねぇこれは。
男の価値観で女の快楽を味わったら多分ハマってしまうと思うが、フィオの明日はどっちだ。


q-true  2017年06月14日(水) 01:44 (Good:11Bad:0) 11話 報告

【事案】をヤらかした翌日に「金をやるからもう一発」とか、間違いなく勇者ですよコイツァ!


ニッポリ  2017年06月14日(水) 00:14 (Good:6Bad:1) 11話 報告

TS娘レイプだとぉ!?
やめろォ(建前)、ナイスぅ!(本音)

流石にヒロイン()な彼女達でもここまで露骨にレイプだと、ちゃんと話せばわかってくれるんじゃ…………、話聞いて貰う前にミンチよりひでぇことになるかw

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年06月15日(木) 19:45

ご感想ありがとうございます。
四人娘の反応はいかに・・・。


mikanx3  2017年06月13日(火) 21:41 (Good:1Bad:0) 11話 報告

やっぱり視点が変わると相手の見え方も変わって面白いですね。
まさかフィオちゃん喜ばそうと必死になった結果がコレとはフィオちゃんも思うまい。
前回の明後日の方向に頑張ろうとするアルトも見ていて面白かったですが、ヤっちゃった後のアルトの心境も気になるところです。
次回はr18版もあるとのことで、今からわくわくしてます。誰視点かなー?


ディアーチェ  2017年06月13日(火) 21:16 (Good:3Bad:1) 11話 報告

良かった……これで制限なく読める(´;ω;`)


三本角  2017年06月13日(火) 21:07 (Good:30Bad:0) 11話 報告

アルト君がヒロイン四人娘ガン無視して隠しヒロイン攻略に全速力な件について

返信:まさきたま(サンキューカッス) 2017年06月15日(木) 19:43

ご感想ありがとうございます。
サブヒロインだってファンディスクでルートが追加されても良いじゃない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み